2010年11月1日月曜日

秘密クラブ

3年前?の薔薇

秘密クラブ
衆議員予算委員会。
理事だけがメンバーである。
もうお分かりであろう。
カットされたビデオ
6分のあれ。
尖閣あたり屋の映像試写会。
秘密クラブで上映
ミタ議員曰く
故意に突っ込んできた。」
それは初めからわかっている。!
それ以外も全部公開しろ
と国民の大半云っているのが世論調査の結果。
国民の尊い血税で造った海保の船である
あかすりサンスケの船ではないのだ!
海保の職員も血税で採用されてる
あかすりサンスケのポッケマネーで払っていない
つべこべヌカスナ!アカスリ!
見せられない何が映ってる・・・?
益々見たくなるではないか?
国民に見せたくないものとは・・・・・一体なんだろう?
これを考え出したら夜も眠れぬ・・・美貌が台無しになってしまった。
どうしてくれる!さぁさぁ~どうしてくれる!
夢にまで出てきそうな気配である。
殉職した海保職員の姿
妄想であって欲しい
あぁ~

神様仏様~ア~メン!チ~ン!

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月1日 19:06

    国民に公開できないって、漢字の書き取りのテストが0点だった小学生じゃあるまいし、何をかくしているのか。
    何かあった時に責任とれるのか、日本は日本人のもの、判断は国民がする!
    さっさと見せなさい。もう何があっても「やっぱりね・・・」と。
    これから先日本国民が責任もって国のことを考えねばならぬ。
    それを「秘密会」でできるのならやってもらおうではないか!
    ロシアのメドオヤジもウロチョロ、こいつらは熊か?日本の鮭をつかみどりするつもりだな?イクラもね。
    空缶内閣のような学芸会内閣ではダメだ。
    平沼どのをお願いしたい!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    カンカラカンをはじめあかすりサンスケは責任は取りませんよ。逃げカンともいうじゃない。ひたすら逃げる。逃げ足に早いこと・・・そして頭かくして尻隠さずってやつで
    お粗末この上ないジャリタレみたいなものですぞ。

    オロシアは熊(面白い)シャケをわしづかみに・・・北のオロシアも用心せねば・・・。
    カンカラカンは何してる!

    殿・・・殿のお出ましじゃぁ~!

    返信削除