2010年11月5日金曜日

ビデオ流出の陰で要注意!


ビデオが流出
秘密クラブで見せた尖閣のビデオ
これ最初に報じたのは朝日・TBSと云う情報がある
国民がこれに釘づけになってる間に・・・
ゲシュタボ法案
正式名称人権擁護法案
(かつての名称)
これを通されそうな気配がある
この法案は恐ろしい・・・警察でない組織
「ちょっと、あんたの言ってることは人権に問題あり」
と云って引っ張っていく。
ゲシュタボ的法案なのである。
ヒトラーのあのゲシュタボ・・・密告・・・独裁国家
空恐ろしい法案である!!
言論の自由はなくなる。
要注意!!!

部分ビデオの流出に目を向けさせその隙に恐ろしい法案を通す
その可能性が大なである。
このビデオは政府筋が流したのであろう。
政府は嘘八百は得意中の得意技。
反日の朝日・TBSとくれば言わずもがな!!
気を付けよう!!!!!
言論が封殺されて自由が奪われる!
独裁国家になる!!!
売国・闇法案なのである!!!
目くらましのビデオに要注意!

とここまでかいたが、夕刊には政府が関係とは一言もない早まったか!?
いや・・・まだ判らぬ・・・しばらく様子を・・・(しつっこい性格である)

3 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月5日 12:18

    中国側から問い合わせがきたといいます。
    これはどうして流出したのか、ホームズ研究会としては推理しないとなりませぬ。
    この間に人権擁護法案を通すつもり?
    民主党周辺を包囲せよ、世論を無視はできないでしょう。
    極悪法案を通すために極悪党が!!!
    そのために予防線まではっていたのですね。平沼・西村さん、徹底的にやって下さい。公明党もあやしい!!!
    もっとはやく全面公開していればよかった。
    福島瑞穂は黙れ!国家の内部崩壊がはじまっている!!!

    中国国内でも動画が流されているらしい、鳳凰も動画を流している。
    中国のマスコミは黙っている。
    徹夜してこれをアップしたのに翌朝はテレビで・・・マスコミもこれを流したということは与党・公明・社民はつるんでやっていると思うのです。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    今回のこの流出は意図があるのバレバレ。
    反日tv局がスグに取り上げる。政府がやらせたのですよ。
    ツルんでやってることは明白です。
    これ流せばこれ以上突かない・・・そのうち忘れる・・・その間に闇法案を。見え見えバレバレ!単細胞政府!

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    他のブログの書き込みを今見てきました。
    同じ様な感じに受け止めている人は結構いました。囮だと言う方が・・・。闇法案を通すとつもり?と云うものありましたが、この顛末は如何に・・・です。

    返信削除