2010年11月27日土曜日

討ち入り


破れかぶれで暴発するかもと
心配になってきました。
皆さんは如何でしょうか?
明日から米韓合同演習です。
ニュースが気になる日曜です。
先週は大阪日の丸デモ・・・あれから一週間が過ぎたのです。
問責やら北朝鮮の砲撃やらであっという間の一週間。
あっという間にお婆さんになりそうです。
なんて書くとベッラ嬢に討ち入りされそうです。
"わたしたちは若い!ロマンチックな乙女だ!"って殴り込みを
冗談のようなホントのような。
討ち入りで思い出しました・・・そうそう
内蔵助は平沼氏
後は義士藤井殿や虎之助殿や真悟殿や成彬殿に恭子の方
それにうち続く我ら・・・最期に与謝野殿が渋々ついてくる。
逃亡する気配もあり・・・誰ももう関心なし。
園田殿はどこじゃ?どこぞにまぎれたか?
武器は塩に胡椒に唐辛子。
腰元ベッラ嬢が言われるには皆マスクをかけるが
与謝野殿にはなし!· · ·可哀想じゃが
致し方あるまい!
(こんな時期に小沢と碁を打つとは不謹慎!)
(カンカラカンに呼ばれて官邸にとは不謹慎)
とこのように討ち入りを。
<ベッラ嬢のシナリオ>
·
·
·
明日はテレビにかじりついて
あぁ〜美容院の予約をしてる!
たかじんのビデオだけはとって行こう。


4 件のコメント:

  1. roseさんこんばんわ。
    今日は私のブログにお越しいただきましてありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年11月27日 23:04

    ロゼさま、それに明日は沖縄知事選ですよ。
    どうなるのでしょうね。
    討ち入り、わくわくしますね。
    それに与謝野は許さない、園田も「どこにまぎれた」って探すもんか、行くなら行くがよい、売国奴キャンプへ!!
    刀の錆にする値打ちもないわ、爬虫類め!
    あら、私はおとめ座なんです。でもギリシャ神話でおとめ座というとアテナの女神なんですよ。戦いの女神です。
    たおやかな乙女じゃないみたい!ロクでもない!!嫌じゃ!

    平沼さんがメッセージを出しました。格調高いですね。
    やはり大石殿、「おのおのがた、さあ倒閣だ」って、それもあるんですよ、12月に!

    返信削除
  3. 漂泊の旅人さんへ

    いえいえ、こちらこそ・・・之からも宜しくお願い致します。
    ベッラ嬢に以前から勧められて・・・コメントは今日になりました。
    よろしければまたお越しください。
    お待ちしております。

    返信削除
  4. ベッラ嬢へ

    明日は沖縄もありましたわね。現職が少しだけ云い情勢と・・・?違ったかしら。
    沖縄もこの北の情勢で少しは眼が覚めないと・・・笑われますよ。日本中から。

    たおやかな乙女でも戦いの女神でも良いですわよ。
    レディに間違いなし!

    平沼御大は格調高いですわね。嬉しいです。

    返信削除