2010年11月11日木曜日

石垣島の海保

メルマガ

今日はアクセスに制限がかかっている為
繋がりにくかった
大筋の話を
先週の6日15時半ころ棺が運び込まれた
(写真あり)
関係者が喪服を着て・・・
アクセスが難しいので簡単ではあるが
記した
追記
二階堂さんの方で削除されましたので上記は黒塗りにしました

もうひとつ気になる記事が全巻のビデオは既に民間にあり
まだこの問題は終わってない
更にビデオが出る可能性ありと・・・

これからも出てくる可能性をほのめかしている

今はsengoku38さんのことで一杯だけど
隠された核心部分がありそうなのを忘れないでおこう


2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月12日 16:38

    「おもしろい」をクリックするの、どうしょうと思って・・・。
    私も思い切って見たのです。
    青山さんも先日の「アンカー」で、世間でいろいろいわれていること、政府はハッキリしろと言っていました。
    取材も難しいようですね。
    怖いのですぐに見ることができませんでした。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    核心の部分があるかないか・・・ハッキリしないと精神衛生上よくないですね。

    国民や役所の中にも国士は居ますから(数は少ないが)これ以上ミンスにいいようにされてはいかんと思いいます。
    分析ではまだビデオ持ってる人(仲間)がいる可能性がある。取り調べ状況の段階によって出てくる可能性を示唆する記事もありました。今もまだ任意の取調べらしいですね。機密の証明が出来るか・・・。

    返信削除