2010年11月10日水曜日

離党勧告

ココに至って思うことあり
民主の心ある議員よ!
このまま人格破壊者のあかすりサンスケと行動をともにしたいのか
地元の選挙民に愛想着かされるぞ
今ならまだ間に合う
離党しろ!
国民は売国民主にもう飽き飽きだ
新党作るなり民主と手を切ったほうがいい
サンスケのやりたい放題
カンカラカンは逃げ放題
選挙落選してもいいのか!
落選して欲しいところだが、一応言ってみた
国民は見てるぞぉ~
嫌いなシナに媚びうる民主には入れないって言ってるぞぉ~
センゴクは何様だって言ってるぞぉ~

わけのわからん仕分けとかで遊んで
いい加減にしろ!

これからは国土を守る
シナにぺこぺこしない政治家を
国民は望んでいる
自民はイマイチ
ならば
たちあがれ日本しかない
国士よ集まれ!
日本を守ろう・国民を守ろう
強い日本を築こう!

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月10日 22:25

    与謝野は置いておくのですか。
    まあ「受付じいさん」くらいはできるかな。平沼さんたち、しっかりしているからいいけど、ここで与謝野には勝手なことをいわない、ということも必要。
    CHKの9時のシュース見て、力が抜けた、大越解説委員や青山アナウンサー(女)など、全くダメです。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    居ましたね・・・与謝野のおじさまね・・・いたけりゃ・・・そのままお口にチャック付けてネ・・・数のうちですから。やんぺ~って言われたら引き留めるまでもない。(冷たい私でしょうか)

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年11月10日 23:22

    青山さん動画、アップできました!!

    返信削除
  4. ベッラさんへ
    有り難うございました。
    大変良かったです。
    告発者を守りましょうね。
    読売テレビの記者に数日前から連絡取っていたようですね。心の不安ものぞかせながら・・・話していたらしいです。そりゃ~そうでしょう・・・いろいろ考えると・・・。
    しかしサムライに間違いありませんね。
    彼は士官クラスの人ですってね。やはりサムライ憂国の士。救国のサムライです。

    返信削除