2010年11月8日月曜日

釣り動画にひかかったお馬鹿なroserobe

深夜になんとなくネットで検索していたら
殉職と云う記事で名前まで出てました
えええ~・・・・・
と思いき・・・記事に書きました
ID持ってないのでブロ友ベッラさんにお知らせして動画を見てもらった
それが釣り動画であった
お騒がせしました
反省です
ご覧になってアホらしい思いになられた皆さん
申し訳ございませんでした
おゆるし下さいませ

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月8日 16:25

    何をおっしゃいます?
    悪いのはあの愉快犯ですよ。
    日本国中みんな心配していることを知って、こんなことをしたのです。
    卑怯です、それで涙です。
    どうして女傑rose様があやまるの?
    でも、思ったのです。
    ボチボチ様も「怖い!」と言うほど怖かったのです。大切な国士を失ったのかと思うと、普通は仇討ちですよ!
    今日、別のブログでやはりY病院に入院中の海保の重症の方が亡くなった、Y病院は警備が厳しく立ち入ることができない、って。
    政府がはっきりしないから、こんなことになる、roserobe様が悪いんじゃない!
    私だって、きっと「ろ、ろぜさ~ん!」って思うわよ、「ボ、ボチボチさ~ん!」って(これは叫んでいる間になんとなく笑いそう、ボチボチって急がないもの、おかしいわ、あはははは、」
    ふと、愉快犯、工作員じゃないかって!
    日本人ができるかなあ、あんなこと!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    まぁ=可愛い私を女傑だなんて・・・トンでもございませんわ!お花のように優しいroserobeを・・・。(笑

    ボチボチさんはぼちボチだった・・・。
    しかしお二人にはお伝えせねばと・・・。

    日本人だってする人居りますでしょう。

    返信削除