2010年11月2日火曜日

世界に貢献

なんと気品のある姿
早いもので11月なってしまった。

売国民主が政権取って1年・・・碌なことはなかった。
何かいいことあったのか・・・探してみたが、
いくら探しも見当たらないではないか。
念には念を入れ探したが・・・ない。
判るのは売国だけであった。
歴史始まって以来のことであろう。
世も末じゃ・・・と云いながらも一つくらいいいことやってないか。
探してみたがやはりないが・・・あったあった!・・・大きな収穫があった。
反日が政権取ったら日本を潰すと云う事実である。
主権侵されても・・・言われるままに・・・。
国民の生命なんて虫けら同然。
外国の勢力の手先になる。
今我々はそれをじかに見ている。
反日人間としての卑しさ
こうはなりたくない。
その見本標本をシッカとみているのである。
後世にこれを伝えることも大事な仕事。
そしてそれを討ち砕くのも仕事。
そう思ってなければ・・・
書く意味がない。

微力を承知の上で書いている。
心ある人たちよ!国思う人たちよ!
進もう!日本を守るため!
日本を守ることは世界に貢献するのである
シナや共産国をのさばらしてはいけない。
地球の人類にとってのさばらすことは無益なことである。
百害あって一利なしというではないか!
まさにそれなのである。
日本よ!シナに屈するな!
ミンスを討て!!


断々呼として日本を守ろう!



2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月27日 22:18

    いいことなんてひとつもなかった、毎日不安で眠れない日もありましたっけ。
    それに慣れる、ということが全くない。
    週刊誌も買ったとたん、次の大きな問題でそれが気になり、読む気持ちもなくなる。古くなるのです。
    外交も何もメチャクチャにし、マスコミはバカ番組やデマばかりになり、芸人のスキャンダルが一大事のように放送される。
    料理番組と「アンカー」だけがまとも。
    情けないです。

    返信削除
  2. ベッラ嬢へ

    次々アホなことばかりやってくれますし、tvはいい加減な番組がほとんど。これじゃ国民は馬鹿になります。

    これだけ可笑しなことばかりなのにtvは完全にミンスの味方。スポンサーも売国だらけなのか。

    返信削除