2010年11月14日日曜日

横浜熱気


まだ日中友好だなんて言っている
まだ解らんのだ!
昨日は4000人の横浜デモ
盛り上がっている!
APECのではない
アレは無残!
盛り上がりはデモの方
今日も全国的にデモがある
神戸もある
秋のイメージは静か
しかし為、申し訳ございませんの秋は熱い思いがさく裂だ
日中日露の会談はマイナスになった
会談会談とそればかり云って
中身なし。
もはやは、この政権の末路が現実のものになりそうな。
晩秋は木枯らし吹いて寒かろう民主党
だから云わんこっちゃない!
他国に魂売ると末路が
惨めである

神戸のデモ
頑張ろう

続編を書くことにしよう


************************************

続編は育てている花のことを
今年の夏前から政治が無茶苦茶なお陰で
夏の花を昨年のままにしていた
あの暑さで薔薇も咲が悪く
秋になると少し元気になった
時間を見つけては
春の花苗を植えている
せめて春には花に囲まれいい香りの中で
春を楽しみたいホンのささやかな夢の為ビオラの花をメインに
花屋さんに行く


今日撮った写真
名前は判らなくなった薔薇
甘い香りで真紅


2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月14日 18:41

    それではこの花を「ヴェリタ」と名付けられては?
    真実という意味のイタリア語です。
    花の名前を思い出されるまでの間・・・
    それを咲かせたのが薔薇是衣装さまことroserobe様です。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    「ヴェリタ」と名付けます。
    ヴェリタ・・・素敵な名前です。真実・・・ヴェリタ・・・素敵なヴェリタ。
    有り難うございます。
    ヴェリタはまだ蕾を付けてます。

    今日はありがとうございました。
    tvの前でうとうとしました。いくらでも眠れそう・・・。

    apec終わってどうなるんでしょうね。
    逮捕できる訳ないと言う人が多いですが・・・。せいぜい役所内の処分と。

    返信削除