2010年11月25日木曜日

神風?(笑


民主党の議員が
神風って・・・それはないでしょう。
神も信じない唯物論者の左巻き政党に
神がお味方をするはずがない!
ご都合主義はなかなかのもであると
変な感心をしてしまった。
自民党は
情報不足なのか判断ミスなのか
北朝鮮の砲撃は一応落着いたのか・・・。
これが問責決議案の提出に・・・影響があるのか。
情報や判断ミスとは関係ないようである。
少し支持が上がったから・・・判断に狂いが出ているのかもしれない。
もし戦局が拡大して、国民から非難されたくないから
問責決議案を先延ばしにということらしい。
ヘタレな自民である。もし混乱が起きた時はその時に考えようではないか。
先延ばしの問責は意味をなすのか?
延ばしたがためにミンスに延命を与えないだろうか。
目先の政治にしか興味のなかった政治家は
こう云う時役に立たないのが実証された。
国政に携わる政治家は大きな広い視点を持って欲しいものである。
そして防衛と外交で国益をしっかり守ってほしいものである。
こんな時期に売国政権・・・これもいい方向への転換になってほしいものである。



6 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月25日 13:18

    自民党はあのキューピーを降ろし、もっとまともな議員を党首にしないと「ここぞ」と言う時、全部ダメにしている。
    これからは正念場であり、キューピーでは太刀打ちできないのではないか、引いてはいけないところに引いている。
    だらしない!これではこの乱世を乗り越えられない、たちあがれ日本もあのお調子者を出さないと、・・・それにしてもタイゾーなどを押し付けたのもあのお調子者だった。
    与謝野、もう民主党へ行け!
    小沢と繋がっているんでしょう!
    平沼、しっかりせい!

    返信削除
  2. 折角のチャンスに衆院自民党は小野寺君 全く迫力なくここれでは折角なのにぶち壊し 何故朋美ちゃんを出さないのだ!アカンわ
    朋美ちゃんやったらグイグイおもろかったやろに!
    矢張り委員会は参議院がおもろいどっしゃろ!
    丸ちゃんと西田はんの野次協奏曲 これ最高どっせ
    楽しみやわあ

    返信削除
  3. ベッラ嬢へ

    谷垣キューちゃんはホントにキューピーなのね。お腹(ポンポン)押したら、キューキューって泣くしかないですね。
    ピントがずれるし、肝心な処は抜け落ちて・・・自民はアカンのどす。
    平沼御大はよ与謝コイブシを切れましょうか。切るなら1月以降でしょうね。与謝野のことはあまり知りませんが・・・この大事な記事に小沢と碁はないでしょう。カンカラカンと官邸で碁はないでしょう。これ一つをとっても不見識ですね。
    後誰か当選したら・・・二人は確保しないといけませんね。
    その後は野となれ山となれ。

    返信削除
  4. お姐さんへ

    朋美ちゃんは法務委員会ではなかったのかと思いましたが・・・。
    オノデラ君は確かに・・・迫力なかったですね。
    参議院は役者がそろってる。丸ちゃんはきめ細かい攻勢をやりますね。最初はアナウンサーか???だったがなかなかやる。詰めもいい。西ちゃんのヤジは素敵。声も通るし。シルバーウルフって言われているそうな。お若いのに銀髪だから。でもお肌は張りがあってお若い。これからウルフってお呼びしようかしら。
    お姐さんはウルフのファンでしょ。このウルフは語尾は京都弁で京都の男はんやって感じです。(昌友塾でお話聞きました)最近忙しくって塾の時間に合わせられなくって残念です。

    返信削除
  5. ほんま薔薇の衣装はんは渾名をつける天才的感性どすう!
    シルバーウルフ最高でっせえ!
    ほんまあのオッサンおもろいわ ようあれだけ野次のネタがあるとおもうんどすう。よう響く カラオケもうまいけどなあ!ちょっと眉をしかめた風でガンガン攻撃しはる。かってぽっぽいじめ最高どしたわ。

    丸ちゃんのええところはなんと質疑で音声のトーンを上げたり下げたり ほんまこの女子にいじめられたらかなんわあ!
    旦那と離婚仲裁中でっしゃろ!そらこれだけしつこいと浮気疑われたらそら徹底的に調べはりまっせ ビーカーや試験管まで取り出して 嗚呼 かなんわああ 

    返信削除
  6. お姐さんへ

    シルバーウルフって名付けたのはどなたかが・・・。それはウルフはんがご自分でおっしゃいましたの。「ブログか何かで僕のことシルバーウルフって呼んでる」って。

    丸ちゃんは声の抑揚はアナウンサー仕込みですね。

    返信削除