2010年11月13日土曜日

神戸でデモ 明日日曜日 緊急拡散


緊急告知
拡散お願いします

明日神戸でデモ
国士sengoku38さんを守るデモ
詳しくはそちらを
夕方4時45分集合

8 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月13日 13:37

    横浜での大きなデモを調べていたら、全国でいろいろデモがあることを知りました。
    もちろん、神戸で実施されることを知っていましたが、土日はヘルパーさんが来ない、また父をタクシーで連れて行き、デモで車椅子に乗せることも考えた(あの出征のときの国旗が使えます)のですが、父は呼吸器系の病気で酸素吸入しており、風邪をひくと肺炎で入院、となるので断念しました。
    気持ちはもちろん参加です。
    皆様に申し訳なく思っていますが、父を家に置いていくと転倒など心配、外に勝手に出て行くこともあります。
    どうしようもない私の現実、でも私は私にできることをしよう、と思っています。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    そうですよ。ベッラさんは参加しなくていいのです。神功皇后さまにお参りして安全祈願をしてくださっていますもの。神功皇后さまを信じて救国の祈願を為されて素晴らしいことです。
    さぁ~いざ!頑張りましょう!!!

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年11月13日 14:57

    明日デモの周辺を「出征の国旗」を持ってタクシーで応援に行こうとも思っています。父は外からでなくてもいいし、私は出征の国旗を振りまわして沿道から応援、(2、3分父をタクシー内に残す・・・不安になって探し回るかも・・・これは断念、父から見えるところで旗を振る!
    「激戦の勇士」はぜひ「救国の義士」のため、エールを送りたいと思うはず、今は何もわかっていませんが、そして父も祖国防衛のため、弾丸に撃たれてもなお戦った「激戦の勇士」であること、これもきっと国士たちには尊敬されるに違いありません。父の名誉をかけて、エールを送りる・・・こう考えただけでも、戦後、やはり国の為、家族の為に働いてきた父、戦傷病者手帳を持つ父の90歳の「勇姿」を思うと涙をこらえています。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    私もなんだか涙が出そう。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年11月13日 15:53

    roserobe様へ
    父の様子や天気・気温など考えて実施します。馴染みのタクシー会社がありますのでそこに頼んだら5分できます。
    roserobe様は大阪があります。
    私のところは何気なく参加しますので、それに父の様子などで行けなくなる可能性もあります。
    どうかお気になさらないで下さい。
    本当は私が全部歩き、ひと暴れ?したいのですよ。(もちろんそんなことしてはいけませんが・・・それに父をひとりにできませんし)
    ロゼさま、メッセージ見ました。
    携帯は充電できていない、というか全く使用していない・・・わたしからおかけしますので。

    返信削除
  6. ベッラ・カンタービレ2010年11月13日 16:13

    留守録しました。お聴きになって下さい。
    電話番号も携帯(充電中)と家の固定電話ふたつとも録音しています。2つあるうちの2つ目です。
    ロゼさま、明日は父の状態(精神状態も)
    天候や気温を考えてからにします。
    また「出征の旗」は次回お目にかかる時に持参しましょう。
    本当にありがとうございます。

    返信削除
  7. ベッラ・カンタービレ2010年11月13日 16:19

    もうひとつの不安は私の呼吸困難のようなものが長引いていることです。
    精神的なショックからと思います。
    あのテロ機密流失事件からです。
    テレビの街頭インタビューは「日本人か?」と思うのもいますし、苦しいですね。

    返信削除
  8. ベッラさんへ

    あの時以来・・・まだ・・・お大事になさってください。
    日章旗は次回に楽しみです。

    返信削除