2010年11月10日水曜日

検察は?

さてさて検察は犯人捜しで忙しい
地検が犯人船長を釈放したことになっている
今日の産経新聞によると
"船長送検前に提出"
海保説明期、検察とズレ
那覇地検に映像を提出した時期は中国船長を送検した9月9日よりも前であると国土交通省幹部に説明していることが分かった。は、これまで検察庁サイドは海保から映像を受け取ったのは船長送検後、9月10日であると説明しており、証言が食い違っている。

何故このような食い違いが
今、は、国民の目は海保ばかりに向けている
この検察は要注意である
内部告発の大阪地検
爆弾検事

検察と政府がつるんで
てなことないと思いたいが
最近は何もかも信用できないご時世である
この線も視野に入れてみてはいかがだろうか
更にさり気ないになることは検察の表明いち早く
"検察は大丈夫"と言いきった
ここにきてこの事実

検察にも注視を!

*神戸の漫画喫茶で記事投稿






2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月10日 18:03

    最初から那覇地裁は法治でなく放置した、自らの権限と義務を!
    もうアホ菅は相手にしないでいい。
    アホ菅も仙谷も、トミハム(これ、怪しいぞ!今回も)も徹底的に裁かれるべきだ。
    ああ、私はかよわい女性であることも忘れ、roserobe化していきそうです。
    どうしましょう・・・
    でも神功皇后さま、護って下さっている!
    日本の正義を!!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    地検に義士は居なかった。
    天晴れ海保!

    あぁ=私はベッラ化してしまった。(嘆
    もう女は忘れてしまった。それでいいのでは?お国が安定するまでは仕方ない・・・。
    しかし・・・神功皇后様はいつもお綺麗にされていたはず。今日はパックを(ウソ

    ベッラさん一応一件落着。
    このサムライも告白するまでの日々苦しかったと思います。いつかは公表の時期が来ると覚悟はしても・・・心中お察しします。心の荷が少し取れたのではと思います。これからがセンゴクとの戦いが始まりますが、応援しましょうね。

    返信削除