2010年11月30日火曜日

デマ情報 平沼氏の移民賛成

ベッラ嬢の記事を参照してください。
移民に賛成した平沼赳夫たちあがれ日本代表
昨日こう云う記事をベッラ嬢のところでコメント欄で見てびっくりした。
なんだろう?どうしたのだろう?
クリックでその記事に飛んで読んだ。
移民賛成者の中に
代表の名前が
あった。
嵌められたのではないかと思った。
翌日ベッラ嬢から連絡があり、
事務所に電話して尋ねると
"そんな署名はしてない。"
"抗議をする"と言われたことを教えていただき
一安心。
ベッラ嬢と早速ホームズ探偵団で
きっとナリスマシが入り込んでいるか
工作されてるのではないかと。
反日陣営からは
一番目障りな存在でしょうね平沼代表が。
しかし私たちは御守りしなくては。
何にも出来ないがブログに書くことは出来る。
その情報はデマであると言うことをはっきり書こうとホームズ探偵団。
皆さんに周知していただかなければ大変なことになる。
まぁ〜こう云う訳でココに書きました。
事実と違います!

こう云うデマ情報に気を付けましょう!

******
コメントはスグに反映されません。
宜しくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

  1. コメントでご迷惑をおかけして居りますが、認証にしました。スグには反映されませんが宜しくお願い致します。
    今お試しで書いてます。

    自民の逢澤氏のケイタイが記念式典でなった件や中井ハマグリの秋篠宮様に「早く座れよ」の発言。由々しきことですね。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年12月1日 0:43

    私たちは「討ち入り」したり、「ホームズ探偵団」の活動して工作員をやっつけ?たり、楽しいですね。
    弓弦羽神社の神功皇后さまがどこかでお守り下さっているのでしょうか。
    「たちあがれ」の係もドキッとしたでしょうね、シラをきって!しかも毎回!!
    すぐに片山・平沼さんオフィスにウラをとることなんて、予想していないのでしょうよ。
    この私だって「移民政策をすすめるなら平沼支持をやめます!」なんて言ったほど怒っていたのですから。
    平沼さんが間違ったら私は即出て行くつもりでした。
    真剣勝負です。
    あ~あ、やはり気性の激しいところ、あったのですね。
    塩コショウや赤唐辛子はいつでもぶっかけて「クシャミ地獄」を味わわせてやる!
    へへ、また女性らしくもどります。(アテナの戦いの女神も神功皇后の前には跪く!)

    「何をしてもいい」という民主党の思想!
    漂泊の旅人さまのおっしゃることが、よ~くわかりました。
    ボチボチかめ様の「字の間違い」の約束破りじゃなかった
    、私っていつも「喜劇」の結果になって、恥ずかしいです。

    返信削除
  3. ベッラ嬢へ

    お聞きします。このコメント、認証の文字が出てきましたか?

    党の方はおちおちしてられませんね。(笑
    ベッラ嬢にかかると・・・。笑
    >やはり気性の激しいところ、あったのですね。
    あるにきまってます。マイルドになっても根っこはそのまま・・・。(笑
    しかしよくもあぁ~あんなことを!(あの記事)

    最近みんなの心に余裕がない。民主のことで余裕がない。
    イラついて・・・。

    返信削除
  4. ベッラ嬢へ

    神功皇后さまに守られておりますとも!
    そうでしたわね・・・戦いの女神ベッラ嬢ですね。
    いつも感心して居りますのよ。情熱を感じます。

    返信削除