2010年11月26日金曜日

詐欺師政党にご用心

追记
米韓合同の軍事演習が28日から来月1日までは、は、厳戒態勢の黄海上で行われる。米原子力空母ジョージワシントンやイージス巡洋艦など、は、北朝鮮が最も脅威とする強力な艦船が続々と参加。これに北が過剰反応するのは必至だ。専門家は"北は訓練と称してミサイル発射で威嚇してくる可能性が高いが"と予想する。DMZ(非武装地帯)での照準射撃のほか、ソウルや日本国内での工作員の暗躍など、局地戦を仕掛けてくる可能性もある。(やまと新聞より)


韓国は最高レベルの警戒態勢でとニューが伝える。
住民は皆本土に避難した。
28日から米韓の合同演習が始まる。
北の反応は?
そして中共政府はどのような感想を抱くか?
暫くは私たちも緊張の日々である。

ヘタレな政府に不安と歯がゆさでニュースが気になる。

問責決議案はは可決になる様子。
しかしセンゴクサンスケ官房長官は続投らしい。
やはり補正予算の前に問責決議は出すべきであった。
キューピー谷垣の判断ミスか?
(キューピーとあだ名されたのはベッラ嬢ベッラカンタービレ嬢のこと)
自民は腹が据わってないからダメだわ!
前々からダメだと言ってるが益々ダメさを現して。
自民はこれからどうなるのであろうか?
民主がだめなら自民でとはいかないところが悲しい。
まぁ〜少しは支持がアップするであろうが。

自民にお灸を据えた有権者は次の選挙にはくれぐれもご用心を。
国を守るという主張をはっきり打ち出した党を選択しい。
国を売るような政党にはない!
そして反対の為の反対をしてきた党は政権運営能力なしと云うことが今回ハッキリわかりました。
何故ならば反対することしか考えてなかったからである。
建設的な健全な思想がないから、
如何に国家国民の為になすかをあらゆるケースでシュミレーションもしないから
政権取ってもお粗末なことしかできません。

皆さん気を付けましょう。
耳に心地よくて、伝わる政策は?です。
福祉バラまきも国民に付けが回ります。
上手い話には気を付けましょう。
詐欺師政党にはくれぐれもご用心を!




7 件のコメント:

  1. ボチボチかめ2010年11月27日 0:25

    ローズ・ローブ様

    さっそく、わがままを取り入れて頂いて感謝します。
    文字も大きくなり、とても私は読みやすくなりました。

    おっしゃるように、問責は、予算の前に出すべきだったのに
    有権者からの野党批判を恐れた谷垣の判断ミスですね。
    この総裁では、次の総選挙は勝てませんね。
    勝っても、また奪い返されますね。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年11月27日 0:51

    今日国会で片山虎ちゃんがまたまた出てきて、「国や国民を護れない政権は政権ではない!」とハッキリいってくれました。
    76歳、すごい迫力、空缶は圧倒されっぱなしです。
    これも動画になることでしょうね。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年11月27日 1:03

    書いたはずのコメントが反映していなかったので、ふたたび!
    今日、片山虎之助議員がまたまた登場!
    「国と国民を護れないのは政権とは言えない!」76歳、カッコよかった!   永遠の青年ですね。

    返信削除
  4. ボチボチさんへ

    谷垣キューピーはじめ自民の執行部は誰ひとりとしてそう云う考えがなかったのでしょうか?国民の反感を恐れてとは情けない。

    文字は私も読みにくく思っておりました。
    有り難うございました。

    返信削除
  5. ベッラ嬢へ

    御免なさい。先に戴いたコメントがスパムのトレイに入っていました。テンプレ変えてからおかしいのです。2番目反映されたようですね。いじり過ぎて訳が分からない。(シュン

    虎さまが!オオなんと素晴らしいことか!動画見たいですね。

    返信削除
  6. ベッラ・カンタービレ2010年11月27日 22:20

    11月2日のエントリーにコメントしました。

    返信削除
  7. ベッラ嬢へ

    ハイ了解しました。

    返信削除