2010年11月5日金曜日

海に落ちたは海保職員を殺そうとした

これをご覧になってから
今回の件を冷静に考えましょう
この事件の真相はまだ明らかでないのかもしれない
来年の7月に10万人の暴動が起こされると言う話
これは全くでたらめではないと思う
既にその話は出回っていた

琉球共和国はシナの反日デモのTシャツに書かれていた
日本国民はもういい加減に目を覚まそう
今回のビデオに始まり
続編を期待したい

7 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月6日 7:08

    その10万人を中国政府に向くでしょう。
    今まで中国人民に何してきた?
    知識の逆輸入で教えてやらねば!!
    日本以外の国が中国人民に正しい歴史を教えるよう工作しないと!!
    日本人の言うことは聴く耳もたないから。
    ドイツあたりにそのことを頼んではどうだろうか。これも外交である。
    そして中国は急激に人口が減っていく、日本どころじゃない、いつまでも共産党政権は続かない!
    「見守る・遺憾・冷静に」の3原則しか言えない与党に用はない!
    民主党包囲せねばだめだ、国民のおカネで運営している建物ではないか!
    仕事の邪魔だって?仕事なんかしてない、「見守る」だけだったよね、カカシでもおいときゃいいのだ!
    日本を護りましょう!!!
    平沼さんは塩コショウ・赤唐辛子よけの眼鏡を買ったようです。マスクはさしあげますわ、平沼どの♪♫♪

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年11月6日 17:41

    はな様が日比谷音楽堂からメッセージと写真を下さいました。
    ものすごい人です。私はチャンネル桜で応援しました。
    感動で涙があふれます。
    はな様、携帯が壊れたので新品がなじまず、だんだん慣れてこられたようです。
    感動的でした!!
    道路の人たちも声援していました。
    整然と素晴らしい集会でした!

    返信削除
  3. これ本当だったら倒閣どすうう
    ひどいもんやあ カンカラカンを操る風呂屋の垢すりサンスケ
    へどがでそうなマエハラの屈中ぶり
    XXさま

    >海保隊員2名が亡くなっているようです。
    >
    >中国語ニュースで、「死亡者はいない」を「死亡者がいる」と、翻訳を間違えた話は存じております。
    >
    >香港の最初のニュースでは死亡者は1名と報道されたそうです。
    >すでに削除されており、確認は出来ませんでした。
    >
    >2名が海に落とされて(1名は途中で船が揺らいで落ちてしまったのか、わかりません)、
    >そこをめがけて、中国船は襲ってきたらしいです。
    >落とされたときに、縄でぐるぐる巻にされていた(未確認ですが西村慎吾が言っているらしい)のかどうか知りませんが、
    >海に落とされた状況は、もう、だめ、みたいらしいです。
    >とどめをというつもりで銛で突いたのか、
    >中国船が動いたため(?)落ちた1人は、泳いでいたのかも知れません、その人に銛で附いたのかも知れません。
    >海保の船は隊員を助けようとしているわけです。
    >そのアプアプしている隊員めがけて、中国船は襲ったのです。
    >隊員を海から引き上げて、数秒後にぶつかったことになったのでしょう。
    >
    >1名は亡くなったことがすぐわかるような状態だったということでしょう。
    >そして1名は、そのときは重症だったのでしょう。
    >その情報が漏れませんでしたので、米軍の病院に入院していたのかも知れません。
    >
    >以上は、ネットでの話を総合しての私の推測です。
    >
    >戦争ですから、海軍現役クヒオ(詹其雄)大佐的を殺したので表彰されたのではないでしょうか。
    >
    >殺せ、殺せ、と叫んで襲ってきたそうで、この声は録音されているそうです。
    >
    >日本の領土を護るために亡くなった人のことをなかったことにしてはいけないと思います。
    >
    >私たちひとりひとりに何が出来るかを冷静に考えなければなりませんね。
    >                                   ZZ
    >

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    今日はデモの日知ってましたが・・・忙しくて見られませんでした。凄く残念です!
    動画がアップするのを待ちます。
    沢山集まったんでしょうね。

    はなジャーナリストは頑張られた。バンザ~イ!!!私たちの分も頑張って戴き「ありがとうございます!!!」

    今ミンスを倒さないと10万人の暴動はあの民族ですから大変なことになる!
    早く潰さねば・・・!

    返信削除
  5. お姐さんへ

    凄い話ですね。やはり1名死亡は真実なのか・・・。
    それで慌てて船は返すわ・・・釈放するわ・・・。(何かあるとは思ったが噂は本当かも)
    第2弾続編を待ってます。

    しかしこの売国奴たちは国外追放ですね。
    遠島では物足りない?

    お姐さんお互いに頑張りましょう!
    ホントにありがとうございました。

    返信削除
  6. この流出のかたが海保であろうと検察であろうと日本救世主としての英雄として歴史に名前を残すでしょう!
    何が秘密漏洩だ ことの重大性はカンカラカンと風呂屋垢すりの売国政策であって愛国無罪どすう

    返信削除
  7. お姐さんへ

    全く同感です。
    国を売った内閣の責任です。
    罪を問われるのはカンカラカンとあかすりサンスケです。
    救世主を守ってあげたいです。

    返信削除