2010年11月14日日曜日

箸休めに


昨年のお花達


再びタクシーの話
愛国運転手
「あんなもん(sengoku38)は罪にならん!
政府がおかしいんです。
中国に国を売り渡そうとしてるように思いますが・・・。」
とそのように感ずるそうです
ごもっとも!

こう云う運転者さんと出くわすと気分がいい
「おつりは要らないわ」(少額)とついつい言ってしまう
運転手「センゴクはおかしい!」と
庶民感覚はそれが普通である
おまけに公安委員長岡崎トミ子の説明もしたら
大概の方は素性を知らない・・・公安の対象者であったことを
吃驚してしまう・・・それが正常である
だから今は左翼政権まっただ中なのである
もう走り始めている

みんな左翼政権粉砕に立ちあがろう!






7 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月15日 1:37

    箸休めは可憐な花々ですね。
    大輪の花とは違う可憐さに心打たれます。
    お疲れになったことでしょう。
    どうぞゆっくりなさって。
    うとうとするのは過労だと思います。
    私たちは若いのですが、疲労には弱いのです。熱い紅茶を淹れて身体を温め、素敵な音楽でもお聴きになったり、たまには綺麗な婦人雑誌のグラビア(レンホーはダメ)か料理の本のグラビアでもご覧になって、
    セレブ気分でいましょうよ。
    せめて週に一回くらいは、ハナキンでもいいですね。
    私はハナキンは何もしていなくても、なぜかドキドキします。
    乙女心、大切にしましょう、(テレ笑い)

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    横になるとうとうとのroseです。
    ソウソウ花金いいですね。いつかベッラさん、ホテルのラウンジに行ってカクテルかワインで生演奏聴きながらカンパイしましょう。(うたたねの夢)
    私たち若いんですから。(笑
    いい音楽はベッラ邸の音楽で。

    返信削除
  3. ボチボチかめ2010年11月15日 14:25

    roserobe様 こんにちは!

    いい話ですね~!

    署名活動、声かけ、一般の私たちに出来る
    愛国活動。

    リアクションに「拍手」とか、「同意」とかもあればいいのに。

    返信削除
  4. ボチボチさんへ

    ネットしない人には知らせるしかないのかと・・・ささやかに活動を・・・ついでに一般が知らない情報も言うようにしてます。おせっかい婆と言われてもいいのです。それしか出来ないから。

    リアクションもっとあるといいですね。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年11月15日 23:25

    午前中に弓弦羽神社に参拝しsengoku38氏が逮捕されたり中傷されたりしないように、そして佐々さんを通じて署名した人たちが不利な扱いを受けないよう、また父の健康その他祈ってきました。
    すぐに沢の井から湧き出る水を汲み、海保へ行き、玄関前に水を撒きました。
    警備が厳しく、フジテレビをはじめ、各局が来て待機していました。
    ビルの中にはいると、電車に乗る時のゲートのようなものが並んでいて、海には行きにくいので玄関にしました。
    すぐ引き返してきてヘルパーさんのお帰りに間に合いました。
    寒かったです、ドキドキしました。

    返信削除
  6. ベッラさん

    まぁ~海保まで行かれた?!
    ご苦労様です。神功皇后さまきっときっとお守りくださいます。有り難うございます。貴重なお時間を・・・頭が下がります。
    やはりtv局が・・・。しっかり擁護の報道をせよ!って言いたいですね。
    建物の中には入れたんですのね。水撒いてたら不審に思われなかったですか?職質とかなかったのですね。

    返信削除
  7. ベッラ・カンタービレ2010年11月16日 0:07

    堂々としました。sengoku38氏もそうですから。
    「何してる?」ときかれたら「水撒いてる」と答えればいいだけですもの。
    私はノーマークだったのでしょうね。

    返信削除