2012年8月27日月曜日

先頭に立って・・・(追記はコメント欄にて)

国を売ります。
 
はい、私・・・の豚ドジョウと言われています。
私の国はシナチクです、
 
国を守ると言うことは国を売ると言うことなんです。
 
 
都に上陸を不許可
 
 
当たり前なんです。上陸させません。
 
私は国を売るのが仕事ですから・・・上陸はさせられないんです。
 
皆さん!騙されてはいけまへんでぇ!!!
 
国に売りが商売のノブタドジョウや
フジムライボムラ引きがえる
 
こいつ等(きゃ~ゆうてもうた・・・お品のええうちは…アタクシはゆうたぞ)
 
こいつ等は国売り商売と言う国賊ですネン。
 
周りの人に言うてやりまひょな。
 
シナ・朝鮮に蹂りんされるで。
 
選挙で落とそう。
 
票入れたら
アカンで。
 
愛国のシッカリした議員を選ぼうね。
 
左翼系反日系は無視や。
虫や。

8 件のコメント:

  1. 香港のシナチク活動家不逞分子が上陸してすぐには逮捕してないのがわかった。旗を振らせてから逮捕・・・おかしくない?その前にはレンガをホsん蝶の船に投げた。水際で逮捕が普通やろ。旗振るのを眺めてから逮捕や。
    「上陸さしたりぃ…ホンで旗振らしたりぃ・・・そやないとシナにしかられるんや。頼んだでぇ」と指示があったらろな。それなら納得できる映像や。

    ノブタドジョウたちが国を売ってること明明白白や。
    出来レースや。
    先頭に立って国を売ってマス;ドジョウ丸焼きノブタ。

    これから何を言っても信じたらあきまへんで!!!
    はよう・・・国っ会から追放せな!!!

    返信削除
  2. アタクシはか弱い女。
    なのに・・・こんなこいつ等なんて言葉を使ってしまって・・・お恥ずかしいですわ。(結構にあってるかも)
    貴婦人のアタクシにこんな汚い言葉を使わせるなんてサイテ~ざんすわ。

    丸焼きノブタドジョウがまだ居るのが不思議。

    丸焼きにしたって誰も喰いとうはないざんす。

    柳川なべも喰いとうはないざんす。


    人権救済法案・・・名前がコロコロ変わるから正確には覚えられへんのどす。これをどさくさに。通す腹積もり。コイツほんまにキショイざんす。
    顔もキモイが声もキモイ。
    ホンマに気も気もやわ。

    都に上陸不許可をだした。
    きっとシナチクにくぎ刺されてんのちゃいますか。
    「おい!ばらされたくなかったらゆうこと聞けって」ね・・・そんなところざんしょ。

    アタクシあまり怒り過ぎると美貌に障るのでこれ位で今日は勘弁しとくざんす。

    ニワトリの車の日章旗襲われて取られたらしいどすね。これもシナチクのやらせでしょう。
    工作員スパイに向けてのメッセージ。
    余計ヘタレミンスがビビりよる。
    如何にも国土防衛とミエミエのこと言いながら…シナチクは気になってるBKDざんす。

    こっから先(指の先)も国土防衛なんて考えてまへん。ゲンバ出眼金君がもっともらしくいっても後ろ向いてベロ出してっまっせ。
    国売り業の輩は信用しては成りまへん。

    はようにこいつ等国外追放せな安心して眠られまへんのんどす。

    ほな・・・おやすみなさいませ。zzz・・・

    返信削除
  3. 石垣市の方々が怒ってます。
    当たり前です。ビデオを観て憤慨します。

    レンガや鉄筋の棒で攻撃してます。
    キモイ丸焼きは報告を受けてそれを承諾した。
    報告は途中で作文されたのか?

    嘘つけ!!!

    最初から上陸計画を承諾したやないか!!!

    ドアホ!!!

    返信削除
  4. 新聞は地権者が心変わりをしてるかのように書いている。
    しかし・・・ホントかな?
    憶測に尾ひれがついてないかな?

    ボンクラ記者・・・シュッポ~っシュッシュッポッポ~見切り発車記事にご用心。国に軍ぱい上げるための工作宣伝にご用心。

    疑った方がええ。
    地権者の心変わりは?マークでいこう。

    返信削除
  5. 親書好きやな…丸焼きノブタ・・・ホンマに親書親書や。特亜に親書。
    馬鹿の一つ覚え…親書。親書に何書くネン?
    ドアっホ!!!

    親書書く暇あったら尖閣に慰霊に行け!!!
    ドアアホ!!!

    返信削除
  6. 大きな台風はどこへ?
    半島直撃?
    後で調べよう。


    尖閣問題がシナにとっても日本にとっても流れに変化があるのは間違いない。
    シナはバブル(不動産)はじけてる。民衆の怒りに火が付きそうやし。
    日本は不法上陸許したことが明らかになって国民は怒ってる。おまけに馬鹿んイミョんナンチャラカンちゃらが天皇陛下に謝れと言ったことに国民感情として許し難い思いを持っている。
    丸焼きノブタは追い詰められてやることなすこと総すかん間違いなし。

    今の政権粉々に粉砕や。
    「君、国売り給うことなかれ」と言っても売ってる最中やし。
    はよう・・・止めを刺したいわ。

    返信削除
  7. 親戚のおばちゃんと電話で。

    台風の話から・・・「朝鮮半島に行ったんやないのかしら」
    おばちゃん「ほうそうか・・・けったいなくにやな・・・。ニュースで謝れ・・・竹島に上陸・・・弟が逮捕されてるんやろ。昔子供の頃
    同級生に居ったはるチャん云う子も朝鮮人やったが一緒に遊んだ。密造酒作っていたから警察に手入れ受けてたわ。はるチャんはええ子やった。」等々話が嫌われる朝鮮人のことになった。葬式のなき女が居てアイゴアイゴと泣く。

    日本の各地に朝鮮人は居た。(昭和30年前後の話)その後はるチャんは朝鮮人の大金持ちにお嫁入りしたそうや。総連とか民団の金持ちなんやろね。

    うちはこのおばちゃんから小さい時聞いた在日の話を色々思い出しながら聞いていた。

    返信削除
  8. 8月は忙しかった。なんやかやと…ホンマに忙しかった。
    疲れが溜まったかして…ウトウトしてしまう。

    早い夕飯の後…ウトウトやわ。

    tvを食卓の近くに置くようになった。小さいtvなのでちょこんと鎮座していても気にはならない。食事時に家族がスイッチを入れる。どのチャンネルを回しても吉本芸人ばかりのような感じだわ。だから食後はすぐに消す。消し忘れて他所のチャンネルに回してみてもみんな同じような顔ぶれ。
    ひとりごとはんに記事読んでから益々敬遠するようになった。全てがやらせで浅はかな内容にうんざり。オバカコメンテーターも気持ち悪い。tvなしでもネットがあるから大丈夫。情報はネットがええわね。

    返信削除