2012年8月4日土曜日

台風が次々

沖縄方面にまた台風が・・・
今年は間隔が短く来襲。

今盛況なのは野球くらいか?
オリンピックもある。
見てないけどね。

tvを見ない。
食事時家族はつける程度になった。

tvなしの生活も中々いい。

今日も明日もきっと見ないであろう。
そう云えば・・・遅い夕飯時
9時くらいだったか?
戦争映画
サイパンの戦い
それもやはり反戦映画のようだった。
日本軍を悪者に描く。

日本軍が悪者なら
世界の軍隊は悪魔邪悪になるのがわからんらしい。
皇軍は世界の軍隊の中で軍規厳しい
組織であったのを知らない無知な
非国民が作る代物である。

もういい加減に特亜・米の
日本弱体化に力を貸すのは止めよう。
世界に比類のない日本国を貶しめるのは止めよう。
この国に生まれて育ち幾多の数えきれない恩恵に感謝しよう。
その感謝の中に英霊に深々と頭を下げよう。
8月である…熱い靖国への思い。


0 件のコメント:

コメントを投稿