2012年5月17日木曜日

来月からバーコードが変わる・・・亀田炎上

<しばおにいはんから拝借>

“来月から食品の表示が「外国産だけ」になります

支那産有害食物はバーコードの頭の数字が左から69です。”

http://shinjihi.tumblr.com/post/23150299412/69

バーコードの読み方 日本のバーコードはJAN(Japanese Article Number)コードといい、数字の桁数が13桁の標準タイプと8桁の短縮タイプの二つがある。数字の左から最初の2桁が国コードを表す。
45、49 : 日本

これ重要!

69.0~69.2 :
中国 ロクでもないシナと覚えましょう!
88.0 :
大韓民国 やっぱり、朝鮮と覚えましょう!
詳細はこちらを参照(個人の方のHPです)


http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacchini/bercode.htm
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1286641286/171 (経由 sukiyakibomb) (via kefia)2010-10-13



この国からの食品は
鎖国がええんやないんか。

昨日の話

亀田製菓の話をしたら
(どんな話やねん)
韓国の農心とゆう会社と提携。
ところがこの農心が不潔な会社で食品の衛生管理が出来ん。
消費者がそれを知って亀田のhpに書き込みが殺到。
炎上。
もう買わへんぞ=!!!亀田。
柿の種
それから…ロート…嘔吐
最新事情
など
話した。

うちは放送局や。
真正保守情報をばらまく薔薇姫と
ゆうてほしいw。

21 件のコメント:

  1. 薔薇姫、おはようでござる。

    国政復帰に消極的とは、首相にならへんゆうことですなあ。橋下とちごて、権力が欲しくてやってるにゃないから、日本がしんぱいやからや。この3極は、100人は必要や。どないしたら、拡大できるか、姫、よく考えておしえてくだされ。


    「連携は死んでも嫌」 小沢氏めぐり石原知事
    2012.5.16 23:48 [小沢一郎]
     東京都の石原慎太郎知事は16日夜のBSフジの報道番組「プライムニュース」で、亀井静香前国民新党代表らが石原氏を党首に想定する新党構想に関し「小沢一郎民主党元代表と手を組むのは死んでも嫌だ」と述べ、小沢氏との連携を強く否定した。

     同時に「今の政治は見ていられないので、政界再編の引き金となる第三極は必要だ」として、新党の意義を強調した。石原氏は4月、新党構想について「白紙」を宣言していた。

     さらに「既存議員を集めても第三極にはなりえない」と述べ、国政経験のない人材の結集を図る考えを明言。自らの国政復帰については消極的な姿勢をにじませた。

    返信削除
  2. 燃えおにいはん、おはようさんどす。

    さて・・・石原氏・・・オザ=をお嫌いなんじゃ。ズーとそうゆうておいでじゃ。亀ちゃんが勝手にサウンドするのを怒ってワシントンから白紙ゆうたんどっしゃろ。オザ=は死んでも厭。ええことどすな。
    既存の腐った政治家はイランのやろう。当たり前やんけ。いらんど=。志を持ったサムライがええんや。
    無私の心の石原はんが首相になるしかおまへん。ギンギンギラギラ入りまへん。国家の為。それのみのお方しか首相になったらいけまへん。
    捨て身。最高やんけ。

    たちあがれは地方選に於いてかなりの当選者を出しましたんや。47名やったかな・・・。草莽やんけ・・・まさに。
    平沼御大の薫陶を受けたサムライ。ここを母体に進むんちゃいますやろか。既存の議員は少数でも新人の熱血漢が結集や。希望が湧いて来た。
    うちは思うとりましたんや。石原はんは維新がオザ=と手つながんようにとおるちゃんに声かけた。官僚改革とゆうテーマに一致を見て…色々洞察してはるんやと思うネン。(これほんまにそう思ってたんやんけ)

    平成維新。これはホンマの保守の超浮上。

    これでダメやったら・・・軍事政権やんけ。

    返信削除
  3. 私は、少ない脳みそで、考えましたんや。

    石原はん、半分腐りかけた既成政党の議員はいらんちゅうことや。

    中央集権打破、ユウトってやから、地方から人材集めるゆことや、大阪、名古屋、東京が中心やけど、他にも、あるやんけ。神奈川、北海道
    仙台、横浜、神戸、福岡、広島、愛媛、
    47都道府県の、知事クラスね、日本が、めちゃ好きな人いっぱいおるやろ。
    47+東京愛知大阪で53=100人や。

    これに、腐っても自民党とたち日で220人

    衆院 3分の1や、最低限これだけ、人数ないと、自主憲法も、核武装も無理や。

    返信削除
  4. おねえはん、3分の2やった。

    あほやろ。

    返信削除
  5. おねえはん、おにいはん こんにちは。
    大阪の橋の下君のことですw。
    腐った市の労働組合潰し、ようやってま。
    くりからもんもん追放やで。前の市長では考えられしまへん。
    日教組潰しもようやってま。
    大飯原発の再稼働も容認しちょる。
    市や府の事だけ考えては国政では通用しまへん。府では良い事も全国では逆の事になりかねまへん。まだ子どもやさかい、石原さんから薫陶を受ければ、化ける鴨の長明ざんす。

    返信削除
  6. 勢いは、ええんやけど、保守思想が全然ないし、
    日本まで、ぶち壊しそうで、やっぱり、信頼出きまへんのや。

    過去の壊し屋元祖とも、馬が合いそうやし、

    朝鮮総連、同和との関係も、疑わしいし、外国人地方参政権賛成らしいし、TPPも推進派やし、南京事件の河村発言には、黙りやし、尖閣買い上げには、市会で、反対しとるし、
    自公で、府知事なりながら、政権交代で、民主応援したし、この変わり身は、1番信用できまへんのや。
    入れ墨の件でも、調査して、あぶりだしたが ここで終わると ファイティング原田なんですわ。

    入れ墨消すとかそこまでやらんと、先生が刺青なんて、有りえんわ。コントできそうやけど、やめとくわ。、

    返信削除
  7. 燃えおにいはん、こんにちは。


    おにいはん、2分の一でええと南出先生はゆうておいでや。明治憲法のナンチャラカンチャラ…調べておきますw。

    石原はんが首相になって婿を宣言すると2分の1でエエノんやし…簡単なんや。

    220人で第1党やんけ。兎に角首相をとらんとアカンw。

    返信削除
  8. causalおにいはん、こんにちw。


    >まだ子どもやさかい、石原さんから薫陶を受ければ、化ける鴨の長明ざんす。

    うちもそうおもとりますんヤw。単細胞やし保守思想ぶちこまれたら化ける可能性もありどす。根っこが何もない分幸いするかも知れまへんぇ。

    クリから紋紋・・・昔はそう云いましたやんけ。今タツー。

    返信削除
  9. うちもそうおもとりますんヤw。単細胞やし保守思想ぶちこまれたら化ける可能性もありどす。根っこが何もない分幸いするかも知れまへんぇ。

    クリから紋紋・・・昔はそう云いましたやんけ。今タツー。

    ↑、頭からっぽやから、なんでもOKですね。

    まあ、みまもりまひょ。
    石原氏も、はしごはずされそうな、危惧もあります。
    飲み込んだら、ええけど、下痢しそうやし。

    返信削除
  10. 燃えおにいはん、あぶりだしでもよろしやんけ。クリカラ紋紋は清掃関係の職員でっしゃろ。市は首切られへん。公務員は。

    とおるちゃんは色々あっても5段活用といきまひょやないか!!!政治は一筋縄ではいかん。
    色んな料理がおますやん。刺身も吸い物も焼きも天ぷらも。

    とおるちゃんはさしみにされたいんか?
    脇でええん?…そんならつまや。刺身のつま。

    線香花火みたいなもんや。もうすぐあめにあって消えるかもしれん。それまでに歴史の勉強。日本人の弁虚をしなはれや!とおるちゃん!!!

    中身のないやつは変わり身が早い。ちゅうこともおますんやw。
    おにいはんとおるちゃんは横に置いと子。
    正と偽はしっかり見つめて。

    返信削除
  11. おにいはん、うちはとおるちゃんより、維新の会の人達に石原の説法を聞かしたいんや。
    そんなかから愛国に火が付くのが出てきてほしいな。

    とおるちゃんのぶれ~ンは碌なの居ない。(一部ましそうなんが居るが)あちょこちゃでしゃべって啓蒙して欲しいw。石原はん、頼みまっせ!!!

    返信削除
  12. それは、、賛成や、維新塾で、保守思想を叩きこんで、変わる奴は、変わるやろ、

    藤井先生とこまで、とおるくんの、火の粉とんできてるやん。

    決着見ものです。

    返信削除
  13. もえおにいはん、とおるちゃんの火の粉なんか大したことオまへんや。チンピラの因縁どすがな。振りはらいます。ふぅ~と一息で。それでうち等の先生がどうこうない!っちゃ! 騒がしといたらええやん。チンピラはチンピラ。

    とおる君が自爆したらええな。電気がない。死んでしもうた。関西経済メタメタで一揆が起こりよる。維新解散。みんなバラバラ。

    おにいはん、ゴミに洗脳された国民がいつ目覚めるんやろか…心もとない。

    放送きょくせんひょやな。
    ついでに国会占拠。
    やっぱり軍事政権かな・・・。

    返信削除
  14. おにいはんへ
    追伸どす。

    とおるちゃんのことは以前から保守やないとおもうとりましたんやw。どう料理してくるんか・・・見たいんやw。石原との連携もなくなるかも知れまへんし。石原はんがどないしはるか見たいんどす。
    うちは勝手に思うとりますんヤw。オザ=の裁判結果が出てない時点で石原はんが大阪の選挙に応援にいかはった。色んな人間が接触していた時期。オザ=とは手を握らせんとの意思で動いたんちゃうやろか・・・そうかってにおもてますっやw。
    ミンス解体の一手かな・・・なんて。

    返信削除
  15. おねえはん、超過激やなあ、

    藤井先生は、蚊にさされた位のレベルです。

    まあ、ゆっくりみさしてもらいまひょ、ヤンケ-
    下の記事、一郎はん 相当の悪やった、とおるちゃんも、びっくりでしょう。

    また、立ち読みしてください。
    記事かくのも、シンドいんで。


    維新の会「教育改革」が聞いて呆れる
    橋下最大の盟友 松井一郎大阪府知事 裏口入学を告発する!
    元秘書が証言   亀井洋志+本誌取材班

    返信削除
  16. う~ん。とおるちゃんの事、私もさんざ批判
    してきました。法律の事は解らんけど
    行政に関してはまだガキや思うとります。
    幾ら「府の行政経験あるで」ゆうたかて
    国政と違いますw。鳩山と一緒で直前に耳元で囁かれた者に乗っかって墓穴掘るタイプ。
    「み~んぃ み~んぃ」と夏の蝉、五月蠅いやろが、蝉の一生は短いものでございます。
    (鶴田浩二)
    辞めさせられた経産官僚に耳元で囁かれても
    原発再稼働に傾きました。恐らく、とおる
    ちゃん。食品の型みたいな人でゼリーにも
    チョコレートにもプリンにもなるお人や
    思いますねん。同和・コリアンに甘いかて
    その内、抗議が殺到すれば変身~!賀茂。
    刺青も同和・チョンの巣窟ですし。
    恐らく藤井・中野組の批判はそのうちに
    しなくなるような気がしますw。
    国政に関しては中身がカラッケツだけに
    馬鹿と鋏は使いよう。へたな事言ったら
    抗議する事が重要で、すぐ変身するやろと
    思いますw。道を外れんように時折激しく
    鞭を入れななりませんが。目を離したら
    いけません。ガキですから。

    返信削除
  17. もえおにいはん、

    とおるちゃんは軽いし口たつだけやんけ。
    松一がそんな悪?
    明日の発売?

    楽しみでんな~。

    返信削除
  18. causaロにいはん、


    とおるちゃんは囁かれると…つい変更・・・そんな具合でひっちゃかめッチャかになるんちゃいますか?

    おにいはんのゆわはる通り馬鹿と鋏どすがな。

    返信削除
  19. おねえはん。こんばんわ。

    文春もったいないから、買わんとき。

    ワルで、勉強嫌いで、大阪付属高校、やめ刺されて、同じ府議だったオヤジのコネで、福岡大工付属へ入れてもらい、福岡工大をでたいう、だけの話です。

    とても、教育改革できるような、レベルではないと思います。

    返信削除
  20. 燃えおにいはん、こんばんは。

    松一はやっぱりアホか。
    アホでもええねんけど、志が高ければな・・・どないか…つかいモンになるんやけど・・・見ててもなんとのうアホ見たいやし・・・。
    文春には金使いまへんぇ。

    大阪愚民とゆわれても仕方ないくらい・・・なさけないやんけ。

    とおるちゃん、口先番長にならんように・・・もうなってもうてるか・・・。

    チャラリィ~ン
    鼻から牛乳。

    返信削除
  21. お姉はんもそうですか、どことのう、ぼーとしてますやろ。

    教育改革、ホンマにやれたら、見直しますわ。
    給料もらいすぎ下げてるのはいいです。

    まあ、ぼとぼちでんああ。

    返信削除