2012年5月6日日曜日

薔薇園そのⅡ  <神の儀>







昨日の薔薇でした。
まだあるんやw

1年で今月から6月が最高の時ですネンやw。
この子らは黙々と自分の使命を果たしてまた来年には
綺麗な姿で喜ばしてくれますんヤw。

ところが!
人間に生まれてきて
その使命と全うするどころか
生命を受け育んでくれた日本と言う国に
大なり小なりご恩がありますやんけ!!!!!
恩も感じん不逞の輩BKDは後ろ足で砂をかけるどころではありまへんのや。
国を売るんやんけ!!!
ホンマに万死・・・億死に値すろことに快感感じる
けったいな人たちでんネン。
もう正気の沙汰やおまへん!
こんなことがいつまででも続けられると思うとんでっしゃろか?
ここは神国や!
悪魔の如き邪気はきっと
きっと払いのけられるのじゃ!
神の儀は必ず実現するのがわからんのけ!!!

2 件のコメント:

  1. おっはようさん!!

    綺麗な薔薇うつっとりますなあ。
    と、解説よよみだしたら、すごいやんけー。

    あさから、河内おねーーパワー全開やんけー
    BKD撲滅砲 炸裂やんけー。
    そうやんけー
    あいつら、友愛の海へ、ぶつこんだらな
    もう、おさまりまへんがな。

    今日は、天気わるいでんあ。
    昨日ええま、やったですね。

    あしたから、国会や、くそ、BKDめ、西田砲
    受けてみい!!!!!。

    返信削除
  2. 燃えよ剣様

    お早うございます!やんけ。

    今日は天気悪うて・・・昨日行って手やかったやんけ。

    朝からパワー全開しとりますんやw

    あのキモイ友愛の海にぶちこむ!それしかおまへんやんけ!

    明日から西田砲が敵方にぶちこまれるんや!!!楽しみどっせ。しばおにいはんのブログで拝見やw。おおきに・・・情報。

    最近はしばおにいはんのブログが朝刊夕刊になってしもた。ホンマにおおきに。(合掌

    返信削除