2012年5月15日火曜日

おやすみ・・・zzz・・・zzz


「花に口づけ」

4 件のコメント:

  1. allco さん
    おねえはん、おはようございます。

    allco さんが教えてくれました。
    維新はもうそろそろ違います。
    どう思われます?様子見ですか。
    石原新党 維新抜キでは、弱いですか。




    尖閣諸島を否定するスパイ集団の国防毀損かく乱行為

    本日の大阪市会本会議にて「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」
    を公明・維新・共産が反対で否決した。

    愛国系日本人は日本人社会の破壊者をしっかり見届け監視しましょう
    http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201205150001/

    返信削除
  2. 燃えおにいはん、お早うさんどす。

    ハシシタ君はようお分かりのようにあんな軽い男ですやん。大阪市の維新はレベラル反日なんやろね。大作の威信は石原支持。維新そのものが纏まってないゆうことどす。ハシシタ君の中身がきっとそうなんやろ。(保守じゃないから)維新はそのうち分裂やね。ハシシタ君も地金が出てお気の毒やけどポイされるんやないんかしら。
    一発アドバル~ン屋もそろそろ終わりそうに思う。石原はんの手のひらで転がされてる。維新は松井はんが最初に作って看板俳優をハシシタ君にしたいきさつがあるからハシシタ君が追い出される可能性もある。

    おにいはん、うちは事の成り行き見たいんやw。
    今が戦国の世。戦乱や。石原はんが料理するのを見たいんや。ハシシタ君は時代のあだ花やと思うております。活用すべきは活用したらエエネン。(利用とゆう言葉が好きやないネン)

    目指すは皇国。「すめらみこに中心帰一の世が完成することや思うとりますネン。

    ハシシタ君は終いに自分が何がなんやらわからんようになって自爆するんちゃう。(ゴミたちにももてあそばれて)

    維新の代表はハシシタ君。立ち上げ功労者は松井他1名と聴いてます。ゴミがミンスからハシシタに乗り変えただけ。
    ハシシタの情報は早くから言われていた。
    だから時代のあだ花。

    おにいはん、うちはジ~っと見ときます。

    チャラい人間がどう転んで行くか…右か左か・・・みたいんや(他人悪すすぎ?)

    返信削除
  3. こんにちは。
    うわっ! wowwow ! Beija-flor 掲載有難うございますw。
    実は最高のBOSSA NOVA を挙げよゆうたら
    この曲、NO.2 ですねん。勿論わての独断と偏見で、他の人はどう言うか知らんのですが。今晩あたりNO.1ご紹介出来ると想いますw。

    返信削除
  4. causalおにいはん、こんにちは。

    NO1も待ってます。おおきに。

    此の頃音楽にも癒されてるうちどす。

    おクアっし苦もええけど軽音楽も素敵どす。
    歌謡曲も…全部よろしいw。

    返信削除