2012年5月16日水曜日

薔薇のトンネル






この薔薇の中で眠りたい

8 件のコメント:

  1. わあ・・綺麗・・これが噂のおねえはんの

    薔薇の館ですか。

    前のエントリーにコメントしてます。

    自民党とたち日本で、過半数しかないですかねえ。

    返信削除
  2. お早うございます。
    いいお天気になりました。朝日を浴びたmy薔薇たちは今日も咲き誇っております。
    マダム・キャリエール様はポフリに変身中で僅かに残った子たちで寂しくなりました。このマダムは命短し・・・お綺麗なのに…はらはらと
    桜の花びらに様に散り際も急ぎいいのが…いいことなのか・・・。美人薄命と言いますが、まさにその通り。

    アタクシここまで永らえてしまった。美人でなかったのね。(><;)残念。

    返信削除
  3. 燃えおにいはん、お天気のいい日は朝からうっとりですネン。何もしとうない・・・コーヒー片手にへばりついておりたいんどす。

    六億を1000(円)で割って六十万。実際はもっと少ない。
    仮に六十万としてその背後に3倍5倍としても三百万。10倍として六百万。有権者5000万として半分2500万。
    これが実情かなと思うてますんやw。

    愚民の方が圧倒的に多い。tv人口が圧倒的に多いんとおんなじどすっせ。

    返信削除
  4. 600万人ですか。

    出来たら、年末までやってほしいですね。
    延べ人数ですから、今私だけですが、、家族全部の名前使おうおもてます。

    返信削除
  5. 燃えおにいはんへ


    選挙になったらこれだけではどうにもならん。

    大きな事象。尖閣の周辺での局地戦位の事が起きんことには目が覚めない愚民。(ゴミはそれでも抵抗してるやろな・・・偽情報でこんらんさせたり・・・)
    こないなると軍事政権に行き着きますやんか。
    政治も報道もgy茶具茶。・・・座した死を待つ・・・それはないやろ。
    うちがこんなこと書くと引くかも知れまへんけど、事態切迫してますやんけ。
    最後の最後まで気そうや・・・。

    返信削除
  6. 中国の空母は、鉄の棺桶や、・・CAUSAL兄やんがゆうてます。

    飛行機おりれん空母やて。
    聞いたら、おしえたるのに。嘘

    日本は、潜水艦30つくっちゃってさあ、
    シナ海に、潜ったら、もう、中国袋のドブネズミやんけ。

    核ミサイルつんだら、いつでも攻撃できまっせん。

    ワレ、シナ文句あるんかあ。

    よお、いためつけてくれたなあ。

    大日本帝国海軍復活するんじゃ.われ1!!

    返信削除
  7. もえおにいはん、こんばんは。

    鉄の棺桶・・・おもろい。
    やっぱし張りぼてどしたか。然もありなん。

    おにいはん教えたって!

    潜水艦で封鎖や。シナ朝鮮を。
    原子力潜水艦の核を搭載。
    ナカナカええやんけ。

    大日本帝国海軍…響きがええわ。(拍手

    返信削除
  8. おやすみ前の……
    Recado Bossa Nova : The Gift
    Recado : 伝言、メッセージの意

    ・Primavera Latin Jazz - Recado Bossa Nova
    http://www.youtube.com/watch?v=SeEk4pSt4tI
    ・Recado Bossa Nova - Manhattan Jazz Quintet
    http://www.youtube.com/watch?v=PDE0sIbMwkw&feature=related
    ・recado bossanova .(samba ver)
    一瞬薔薇の画像が出てきますw。
    http://www.youtube.com/watch?v=FckeKHHqyTA&feature=related
    ・Recado Bossa Nova (リカド・ボサ・ノヴァ)ヴォーカル編
    http://www.youtube.com/watch?v=v0HECX91d48&feature=related
    ・The Gift / Eydie Gorme 訳詩付 ヴォーカル編
     英国王室の薔薇の映像とともに。
    http://www.youtube.com/watch?v=p1HyN9zd7Pk&feature=related
    ・Recado Bossa Nova by Roy Eldridge
    http://www.youtube.com/watch?v=8rvdul0LZsI&feature=related
    ・Hank Mobley - Recado Bossa Nova
    http://www.youtube.com/watch?v=2RiPImaH9ug
    ・Recado Bossa Nova (Djalma Ferreira)
    http://www.youtube.com/watch?v=Aqs4CHoJSDc&feature=related
    ・Klee Blatt Recado Bossa Nova  ( Flute )
    http://www.youtube.com/watch?v=8OsbO45Oajw&feature=related
    ・Recado Bossa Nova (Piano)
    http://www.youtube.com/watch?v=99o_HWXndOY&feature=related
    ・森嘉彦 | Recard Bossa Nova | Great Jazz Ukulele
    http://www.youtube.com/watch?v=FdxuWNR1h1c&feature=related
    ・渡辺貞夫マイディアライフ Recado Bossa Nova/渡辺貞夫&ワルター・ワンダレイ
    http://www.youtube.com/watch?v=6chuM69NzDs&feature=related

    返信削除