2012年5月27日日曜日

たちあがれ日本

希望の未来

熱い思いで

「たちあがれ日本」は今ま異物してるような印象があるが、
決してそうではない。
コツコツと愛国・国士議員にならんとする
憂国の士を養成してきた。
石原都知事はそれをよく知って
それをベースに
志ある力強い政治で日本を守る政党にしたいと声明された。
既存の議員もそう云う議員を受け入れて行くとも言われた。
素晴らしい方向が見えてきた。
安堵する国民も多いであろうし、つようリーダーシップを求める国民にも希望を与える。
たちあがれの現職議員の素晴らしさは抜きん出ている。
国士揃いである。
真っ当なことをまっとうなことと主張する良識の政党。
ここをベースに新党が結成されることを嬉しく思う。

3 件のコメント:

  1. こんにちはだすw。
    いつ見ても花の写真、癒されますw。
    たちあがれ日本。先の衆院選では残念ながら
    地元で立候補する議員もいなくて、残念でした。
    地元の神奈川2区も、自民党安倍派の菅議員と
    30数歳のミンス-親戚が広末涼子と東大呆学部
    卒・軽産省出身-が自慢のチョン臭い顔の
    「三村某」との一騎打ち。情弱が多数を占める
    世間の折り、当選が危ぶまれましたが見事当選。
    しかし、三村某は比例で当選。ヒェー山延暦寺。
    次はこの若造、生活保護の生活にさしちゃるけん。見てておくんなせい~。
    このキムチ臭い「つら」を。
    http://mimurakazuya.net/

    毒消しに今宵は「枯葉」用意しますけん、
    大丈夫ぃ~ザマス。

    返信削除
  2. 毒消しに「枯葉」?
    そうか、ミンスに「枯葉剤」撒くって事か。
    我ながら良い選曲やな~。自画自賛。

    返信削除
  3. causalおにいはんこんにちは。

    ホンマに臭って来ましたw。キモ過ぎます。

    「枯葉」楽しみにしてますね。

    ホンマに枯葉剤まかんといけまへん。
    おっとろちい連中がセイケン取った。

    返信削除