2012年5月25日金曜日

大輪の薔薇も・・・香りがフルーティ








4 件のコメント:

  1. ニコ動中継生放送、河本準一(吉本)は満員ではじかれた。最盛況の様子。

    根本が間違ってるもんね。いい訳できん。

    それでもいい訳わけ会見。吉本もいい加減にしなはれ。

    返信削除
  2. 薔薇姫、こんにちわ。

    ニコ動はじき出されました。

    ミラーでやっとみられた。

    これは、生保不正受給の確信犯です。

    全額返還するって、あたりまエダの、クラッカー。

    これをキに、不正受給しているものが、名乗れでて 少なくなる方向へ。

    河本は、芸能界追放の制裁を受けるべきだ。

    藤井先生の動画見つけました。

    とおるちゃんの批判について、ちょろっと
    反論してますわ。わらってるレベルですが。

    返信削除
  3. 2時から片山さん記者会見。

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv94309111?ref=top&zroute=index
    その会見を受け、兼ねてよりツイッター上で河本準一氏本人の釈明を求めていた
    片山さつき参議院議員による記者会見の模様を録画放送でお届けします。

    返信削除
  4. しばおにいは~ん

    さっちゃんのもアカンかった。石原会見は朝日に怒ってる部分をyoutubeで

    残念!

    返信削除