2012年5月13日日曜日

緋牡丹のお竜

皆さん、今日はええお天気どす。
1週間賑やかしかった。

官僚主導の恐ろしさに
身の毛がよだつ
数日
ちと
大げさ?
何の話?って
ほれ、あれですやんけ
外国人住民基本台帳の件

<causalおにいはんのコメントより>
> (省令への委任)
>第十条 附則第二条第一項、第四条第一項及び第五条第一項の規定による届出の手続その他この法律の施行に関し必要な事項は、法務省令で定める。
>
>これはある法案の一部ですが、骨格は定めておいて-これは議員は承知-しかし細則や運用は省令で定める。白玉さんがおっしゃっていたと思うのですが
>省令は役人の一存で発布出来ます。バブル期の総量規制は省令でした。大臣に許可を得て通達したかはわかりませんが。「あとはよきに計らえ」てなもんで反日役人が罠を忍ばせていたと思われますw。



国家観のない役人はもう要りまへんやんけ!!!
政治家も然り。
もうホンマにわやくちゃにしてからに!!!!!
もうもう!!!腐ったバケツの水は
ひっくり返して綺麗な水を入れましょうやんけ!!!^^。

うちは軍事政権でもええ思うてますやんけ!!!!!!!
このままいけばそうなるに決まっトルやんけ!!!!!!!!^^。


右を向いても左を見ても
もう真っ暗闇じゃござんせんか‼!!!!!
手前「緋牡丹のお竜」と申しやす。
あんさんがた、腹くくっておくれやす。
外来腫がはびこったこの日本
工作機関の政府と役所
切ったはったじゃござんセンが
おなごの意地を通す時
ご恩あるこの日本を
非力ながら守らせた戴きやす!!!

16 件のコメント:

  1. おねえはん。もうお昼や~ー

    緋牡丹のお竜"か唐獅子牡丹

    これライブ中継です。

    湘南愛国ボーイ応援しましょうやんけーー!!

    ええブログたてとてやん。最高!!!!。

    5/13(日)

    『(仮)ロート製薬の反日活動家キムテヒと韓国への異常な擁護を許さない!街宣』!

    【時間】13時~
    【場所】ロート製薬東京支社(港区海岸1-2-20) 

    【主催】日侵会 http://amba.to/ITJLP5

    なんぞこれ?キムテヒは反日活動家?

    返信削除
  2. 今日も行くぞ!ロート製薬東京​支社街宣反省準備枠 空母論を​む~んしてみた もうソロソロ​飛行隊編書かないと・・・・元​陸上自衛隊員で空挺隊員がま​​​​~たり凸待 (尖閣)(政​治)(​経済)(​安全保障​​)



    http://live.nicovideo.jp/watch/lv92848066?ref=ser&zroute=search&orig_filter=&date=&keyword=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A3%BD%E8%96%AC

    返信削除
  3. http://live.nicovideo.jp/watch/lv92842287?ref=ser&zroute=search&orig_filter=&date=&keyword=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A3%BD%E8%96%AC

    返信削除
  4. おにいはん楽しかった。デモ参加

    みつからかったが、z旗が・・・。

    返信削除
  5. causalおにいはん、ご苦労さんどした。

    返信削除
  6. おねえはん、
    おつかれさん。

    少し休憩どす。

    返信削除
  7. 燃えおにいはんへ

    晩御飯の後にまた。

    返信削除
  8. 皆はん応援ありがとですw。目出し帽の男
    映ってなかったんやろか?
    プロレスのデストロイヤーの様なあのマスク。
    破壊屋のマスクでんがな。おうとりますやろ?
    嘔吐製薬粉砕の時には! 櫻井会長は大阪本社で
    抗議の街宣やるゆうとりましたで。

    返信削除
  9. 応援有難うございます。
    最新反ですw。
    【日侵会】ロート製薬への抗議活動 1【2012/5/13】
    http://www.youtube.com/watch?v=qqT3AXbgWlc&feature=relmfu
    【日侵会】ロート製薬への抗議活動 2【2012/5/13】
    http://www.youtube.com/watch?v=0eNEPMZYf-A&feature=relmfu
    ★帽子の人の後ろに見える、肩から日章旗を掛けている男、怪しいですw。
    【日侵会】ロート製薬への抗議活動 3【2012/5/13】
    http://www.youtube.com/watch?v=KdQuDIKiSow&feature=relmfu

    【日侵会】ロート製薬への抗議活動 4【2012/5/13】
    http://www.youtube.com/watch?v=cA80kDHtOaM&feature=relmfu
    【日侵会】ロート製薬への抗議活動 5【2012/5/13】
    http://www.youtube.com/watch?v=4o6q0Q4T9ls&feature=relmfu

    返信削除
  10. causalおにいはん、お返事おそうなりまして申し訳ありまへん。

    おにいはんを探しましたんやけど、判りまへんどしたw。

    目だし帽のデストロイヤーのことは書き込みで眼だし帽って1回ありましたw。うちは見逃したんやんけ。

    破壊や・・・怪しいw。

    返信削除
  11. すんまソですw。それ冗談ですw。
    http://www.youtube.com/watch?v=0eNEPMZYf-A&feature=relmfu
    ★帽子の人の後ろに見える、肩から日章旗を掛けている男、怪しいですw。

    その怪しい奴が私ですw。帽子をかぶった若い人の後ろで、肩から白い布(日の丸)を掛けているのが私ですw。

    返信削除
  12. お詫びの気持ちで今日のおやすみ前の2曲、どうぞ。
    Beijo Sem - Teresa Cristina e Marisa Monte
    http://www.youtube.com/watch?v=pudtFPTnTmo&feature=related
    小型のギターを持つ細面の人がMarisa Monte

    ボサノバをもう一曲 G線上のアリア
    http://www.youtube.com/watch?v=9n4ssAZvE2M
    Hamamatsu Jazz in "Bb"にて
    T sax: 岡崎資夫
    Piano:小関信也
    Bass:吉田 功
    Drums: 川嶋隆介

    返信削除
  13. おねえはん。

    おやすみ。

    返信削除
  14. causalおにいはん、こんばんは。
    (もう遅い・・・ちゅうんや)

    探しましたがわからへん。何番目の画像どすか?

    お休みの曲アップしましたぇ。おおきに。

    返信削除
  15. 燃えおにいはんおやすみなさいませzzz

    返信削除
  16. causalおにいはん、
    判った!!!判った!!!
    判ったどすぇ!!!
    黒っぽいジャケットに肩に・・・。

    返信削除