2012年5月30日水曜日

弘中弁護士…見るのも厭だ…麻木久仁子は河本弁護にひっしのパッチ

シンスケ・河本・・・また新たな火が吹いた。
名前は誰か・・・ナンチャラカンチャラ
自爆吉本・・・次はどこが。
tvのスポンサー企業?
それともtv局?
サムライには自決を。
ゴミクズは
自爆を。
ついでに仲間を道ずれに。



●^∀^●

2010年12月24日金曜日

僕は語ることにする(その7)

TVに見た顔が映る。
麻木久仁子さんと弁護士の弘中惇一郎さん。
両人とも別々だけど僕の所に押しかけて来た人だ。

「忘れてないよ」

クリスマスイブである。
あなた達は別の日に書くことにする。

僕は優しい。

・・・。

僕の所に送り込まれた刺客達。
内容もよく知らず僕に抗議に来た者達。
浅い考え方で動く者達とは思えない者達である。

「なぜ」

「なぜ彼らは考えずに動けたのか?」

よく考えずに動いた為に後で後悔しただろう。

彼らが築いて来たものが崩れて行くのが・・

僕には見えた。

・・・。

全共闘や東京大学大学院の名前。
確かに大きな力を持つ名前である。

・・・。

僕は以前・・
よく分からない抗議活動に誘われたことがある。
内容を確認しないで行政に抗議に行った事がある。
抗議内容を聞いているとおかしい。

通常団体間でも問題事項は話し合われている。
その内容にそって抗議が行なわれる。
はずである。

聞いたことがない内容だ。
内容も団体が抗議すべきものとは思えない。
おかしいと思い確認した。

なんと・・個人が勝手に呼びかけていたのだ。

その場で集団を解散させた。
そんな経験をしたことがあった。

仲間意識が考える事を忘れさせることがある。
その気持ちに乗じて悪い奴が利用する時があるのだ。
個人の損得で抗議行動が行われてしまう時がある。

僕に対して行なわれた抗議行動。
ものを見つめて考える事をしなくなった者達が見える。
言論の主張をする者達ですら考える事を忘れていた。
日本が失ってきたことなのではないだろうか?

左翼の言論の主張。
単なる押し付けだったのではないのか?
負けない議論ばかり学んで考えることを忘れた。
その流れが齎したのではないだろうか?

嫌がらせの出前と同じ扱いにまで落とされた者達。
寿司30人前・うなぎ30人前の扱いをされた者達。
これが君達が行なってきた運動の成果なのか?
言論行動の成果なのか?

「恥ずかしい」

「恥ずかし過ぎる」

その上彼らは事実の断片を知っているのに・・
吉本興業のしでかしたことを放置して来たのだ。

暴力団の名前を出す者。
TV出演を勝ち取る為に詐欺を働く者。
芸人を支える女の子を営業の道具にする者。
僕の文章から勝手に盗んでいく者。

なんだこの会社は犯罪カンパニーか?

自分達に被害が及ぶことを恐れ・・
見て見ぬふりをして来た結果が吉本興行を放置した。

善悪に分けられない言論の主張をする者達。
そんな言論の活動家があるのだろうか?

僕は事実を表に出す。
出すことからしか始まらないからだ。

・・・*

帰化した張景子さんが来た。
確か男性の方も一緒だった覚えがある。
TVに出ている男性なのだが名前が思い出せない。
顔は覚えている。

この男は最悪だった。
この男はひとりで来た事がある。
僕の噂がおかしな風に流れたことがある。

有名な暴力団の人に僕は好意をもたれたことがある。
その噂が僕を調べた東京大学の教授辺から流れた。
いつの間にか僕を押さえると裏社会が一目置く?

「笑える」

でも何人か本気になった人がいた。
そのひとりがこの華僑の男だ。

「聞いたぞ」

「これからは俺の言うことを聞け」

???

この男馬鹿である。

もし僕にその力があるなら・・
そんなことを言った時点でお前は終わりだろう。
そう考えない方がおかしい。

「タリ~ん男である」

商売人の国らしく欲の皮で目が見えなくなっていた。
中国人らしいといえばそう言えるかもしれない。
中国系の人からの言論の主張の記憶が無い。
損得の印象ばかりが残っている。

張景子さんがこの男が誰か知っているだろう。

同じ頃に韓国の大使館員も来た。
どのルートで呼びかけられ来たのか知らない。
どんな話を聞いて抗議しに来たのか?

一方的に差別者だとか言われたのは覚えている。

後日事実が分かり僕の所に再度来た。
謝ることが目的というより僕に近づこうとした。

僕は日本と韓国の関係について文章を書いていた。
両国は安全保障上も求め合うものがある。

例えとしてフィンランドとスウェーデンの関係。
僕はフランスでスウェーデンの大学生と一緒に過ごした。
キャンプ場で出会いいくつかのキャンプ場を旅した。
その時に聞いた話を書いた。

日韓の関係を彼らは知っていた。
何でそんなに仲が悪いのか聞いて来た。

「僕も不思議だった」

スウェーデンとフィンランドも昔は仲が悪かったそうだ。
その話を僕に戦う真似をしながら説明してくれた。
殴りあう真似を二人の学生がしてくれた。
現在の両国の関係を知っている僕には・・
信じられなかった。

そんな話を思い出し僕は文章を書いた。
両国は仲良しになる必要は無い。
互いに求め合うものはある。

経済を通して両国は互いに関係を強めるべきだろう。
利益をもたらす隣人は良い人に見える。
その延長線上に新しい関係ができる。

そんな文章を書いた。

韓国経済はかなり厳しい状態に追い込まれていた。
藁にもすがる気持ちでこの大使館員は僕に寄って来た。
韓国の芸能人を僕の所に連れて来たのだ。

僕は芸能人でも芸能界を知るわけでもない。
僕に攻撃をして来た人達の中に芸能界で顔の利く人がいた。
その人達が僕に負い目を感じていた状態だった。
それだけである。

ある老舗の芸能事務所に僕の名前を使われ持ち込まれた。
その芸能事務所の上の方が後日挨拶に来た。
僕が書いた文章を読んだとのこと。
韓国の芸能人を応援するそうだ。

僕は確認の為に言った。

「彼らを僕は推薦をしてませんよ」

・・・。

「やっぱり・・」

少し考えてからそれでも新しい一歩を踏み出すとのこと。
その後の韓流ブームなどにも乗り成功したのだろうか?

名前は書かないが経済界の人も僕の文章を読んで来た。
同感していただける人がそっとおとずれていた。
なぜか僕の文章はあちこちに広がっていた。

正直この大使館員は情報工作を働いたと言って良い。
僕の名前を勝手に使ったのは事実である。

その事を知っても両国の未来を考えた人達。
そんな人達が日本人の中にいた。

文化人の人は抗議に来た人が多い。
僕が書いた文章に対しての抗議である。
読まないで悪い話を聞いて来るので最初はキツイ。
キツイ言葉で言われる。

意味の分からない糾弾行動はしない。
する人は少ない。

彼らに取ってはそれでも汚点である。
全体を通してみれば彼らは暴行を働いた者達。
その者達と共闘したことになるからだ。

調子に乗り暴行を働いた芸能人もいる。
ひどい暴行を働いた者達は芸能界を去った。
吉本興業だけは一切責任を取らなかった。
取ったふりをしただけである。

だから僕は全体を書くことにした。

( - ゛-) 次からは文化人の人を書く。
この辺から東京大学の教授達が登場する。
弘中と聞くだけで気持ち悪い。
麻木久仁子は2010年の頃から登場してる。
後日のアップ。
 
読み進むとアタクシ達が理解していることが
更に具体性を帯びて
左翼在日の一団集団をせん滅させねばと皇軍の進軍を思う今日この頃。

4 件のコメント:

  1. おはようござりますw。
    この方の文章・言動を工作に使う悪人がいるのだが、その工作にまんまと引っ掛かり、怒鳴り込む奴が実名(この方の知っている範囲)で晒される。馬鹿発見器。馬鹿のリトマス試験紙。
    笑っている場合ではありませ~んwww。

    返信削除
  2. causalおにいはん、お早うさんどす

    おにいはんここに出てくる著名人やtv人は嘘であれば反論したらいいですね。告訴もすればイイですね。
    しかし左翼や在日の下らなさが手に撮るように分かりますね。
    リトマス試験紙ひとりごとはん。

    返信削除
  3. アクセス数の件

    嬉し恥ずかしですw。今後、私がこちらに寄せるコメの口調、格調高く遷都くん。
    あらみてたのね~。

    返信削除
  4. causalおにいはん、今までのまんまでよろしいやんけ。うちら河内軍は皇軍必勝まではこのまんま春団治先生の優秀な部下どっせ。ドタマかち割ってやryくらいの意気込みや!…このまんまで行くまひょな。」

    返信削除