2012年5月6日日曜日

モーリn・エバンス

ええお声やw。
たおやかで、しとやかで、慎ましい。

9 件のコメント:

  1. 何回聴いてもよろしおすw。

    やんけのおネエはんもこゆう感じどすネン。

    返信削除
  2. うちはこの今日聞いてバランスとってますのやw。
    どんなバランス?ってお聞きになられて?

    ホンマはエレガントなアタクシだから・・・なの。
    信じられへんやて?

    新人でもいいんやんけ!
    自己満足でいいんやんけ!

    これは秘かな楽しみになってしもうたw。

    返信削除
  3. おかん!そっくりやんけ!とmy息がゆうてくれるんを待ってますのんやけど、一向に興味示せへんのやw。(ガクン

    返信削除
  4. causalおにいはん、書き込みはこれで簡単になりましたんやんけ。
    ややこしいのは取り払いましたやんけ。
    試してみてくれやす。

    お兄さんのお陰で・・・甘く切ない曲で大和撫子見返り美人を取り戻してますんヤw。
    おおきに。

    返信削除
  5. 動画アップできてますね。
    よかったよかった。

    ええこえやわあ。

    返信削除
  6. あっ、ヤヤコシイの消えてる!!な野田!
    おおきに!
    何回も何回も聞いてしまう野田。
    掲載してもろてこちらこそありがとな野田。

    今日はOB会があって夜の街でサーフィン
    だすw。

    返信削除
  7. おにいはん、caosalおじいはん、おおきに。

    へぇ~そうどすか・・・楽しいひと時ですがな。嬉しいな~
    今晩の一言
    「最近は3人組で世直しなんやんけ。仲良し3人組やんけ、ワレきいとんかい?おもろい話や!ようきいてんか!河内のおっさんの話やんけ。
    も一つ思いことあんぞ~!見返り美人やゆうおネエはんのことやんけ。後ろ姿しか知らんけど、本人いわく「しとやかでたおやかで慎ましいらしいんやんけ。声はモーリン・エバンす風らしいw。雰囲気ちゅうのが・・・。ちょいと見てやってんか!ワイら3人組を」

    返信削除
  8. キャ~堪忍どす!!!!!!!

    >caosalおじいはん

    になってたやんけ!湘南愛国ボーイはんがおこらはりまっせ。うちら青春3人組やのに。

    堪忍どっせ
    堪忍どっせ
    sausalおにいはん!

    返信削除
  9. 燃え様へ

    アップしてたんと聴きましたぇ。
    おなごらしゅうになってきました・・・やんけ。

    返信削除