2012年5月29日火曜日

映画監督最洋一が出てきた。

きょうも「ひとりごと」を引用するアタクシ
在日と左翼のお仲間ぶりを
とくとご覧あれ。
(沖縄のことを書くと沖縄から嫌がらせに来る。これは後日に)


ひとりごと
◇ ぶつぶつと本音が!きょうも絶好調。◇言葉の断片から想像させる気持ちを書く!◇◇◇by-kokoro ●^∀^●


4 件のコメント:

  1. おねえはん、引用おおきに。

    この人は、経験に基づいとつるから、説得力がるね。

    博士の独り言はんも、おってやけど、超っと違いますね。

    都知事今日の会見よかったわ。

    返信削除
  2. おにいはん、おそうなってしもて…堪忍どっせ。

    ボチボチアップしていきます。

    吉本危ないそうどすな。本家の跡とりはんをグッズ販売に押しやって悪がきかす連中が社長役員ゆうやおへんか。自業自得どす。

    ひとりごとはんは量子物理学の問題出されて頭の中に浮かんだ答えをしてそれが正解やったそうどす。右脳も凄いんやw。背後に相当なお力の高級霊はんがいやはりまっせ。唯物低級霊の5流学者は太刀打ちでけん。あいつらアホどしっさかい。人間は死んだらなんもなくなるちゅう馬鹿連中どす。人間には魂ちゅうんがあるんがわからん。今世で頭脳的に少し恵まれただけなんや。神とか仏とかは居ない思うとる連中や。唯物論者や。たまにこうゆうのがテストに合格して潜り込みよるんや。そして世の中をかく乱する。邪悪な霊魂どす。

    返信削除
  3. こんばんわ。

    この人表にでてこないんでしょうかね。

    今の世相、ぴしゃっと切ってくれたた

    痛快なんやけど。

    なんでも、お見通しで、こわいくらいですわ。

    返信削除
  4. おにいはん、このお方に係わった人らは知ってるけど…一般のお人はしらへんもんね。
    出てくれはったらものすごい反響やわね。チャンネル桜やったら…如何?

    yv局も芸人芸能人も(反日連中)吹っ飛んでしまいそう。嵐が起こる。竜巻やw。

    tv業界潰す為に生れておいでのような感じどす。左翼学者も一緒に吹き飛ばすお役目氏名がおありどす。

    返信削除