2012年5月25日金曜日

石原都知事会見…怒ってはる!朝日に



石原知事しかおりまへんのや。
朝日に堂堂と怒れるお人はこのお人以外にはおりまへん。
昔からそうどした。

記者も顔悪そうな…人間悪そうな・・・。

根性腐ってます。日本国の新聞社違います。

何処かの工作機関どす。
何処かって?
そりゃきまってますやない。
特亜どすがな。
お隣の大陸半島ですがな
昔・・・赤報隊の襲撃事件がありましたやん。
おっとろしいことしはると思わせた事件どすがな。
しかし・・・こんな売国新聞特亜工作機関は

そうゆう事件が起きてもおかしゅうない素地が戦後からズ~ットあったんや。
進駐軍には迎合するは・・・。戦前は軍部に迎合するは・・・。
碌な新聞社じゃないのはみなはんよう知っておいでです。
知らん人も居りますが、知らんことは罪になる。
恥になる。恥かかんように知っときまひょ。

日本が国護るちゅうことが一番嫌な新聞社。
朝日新聞。別名赤い新聞。
ここが日本をわやくちゃにした張本人どっせ!

10 件のコメント:

  1. 吉本芸人河本準一の記者会見。
    tvも放送した。コメンテーターが河本の味方した。
    片山五月議員が悪いかのような良いようであった。
    ど ドアホ!!!
    不正受給は不正受給や!!!
    週刊誌が書かなんだら、いつまでももろうとる。それだけのことや!!!ドアホ!!!

    返信削除
  2. こんばんはざますw。
    お兄さんも言ってたザマスが、薔薇のアイコン
    素敵ザマスw。
    TVのコメンテーターでデーブ・スペクターは
    まともだったザマス。「これが米国だったら
    世間は徹底的に叩きまくり万年。国家・国民に
    対する罪や。そりゃ~メディアもほっとかへんで。」とゆうとりましたザマスw。
    河本の味方したCTは米国では袋叩きにあいますよって。何せ、チョンみたいに他国の国旗を焼いたり踏みつけたりしたら殺される国や堺。
    そんな奴はじき居なくなります。在日の工作員やろが、世間はそれ程甘くないザマスw。

    返信削除
  3. causalおにいはん、こんばんは。


    おにいはんがアイコンを入れはったから、それで・・・ホナうちもとゆうことで・・・。
    癒されますか?癒すんやったらもっと優しいお色にした方がええのんかな・・・?

    デープは最近時々まともになった。(笑

    しかし日本みたいにやられっぱなしの国はあらへんやんか。くやちいぃ~!!!

    返信削除
  4. <デープは最近時々まともになった。(笑

    本日の産経新聞に、この件で、首都大学教授の
    意見とともに、デーブの意見「認識が甘かったでは通用しない。モラルが低下している。母親を
    ネタにテレビに出演、収入アップにつながって
    来たのだから、余計に許しがたい。仕事が不安
    と言っても、売れて何年も経ち、大手事務所に
    所属している場合は通用しない。いつリストラ
    されるかも解らないサラリーマンの方が不安だ。」が紙面を飾っておりました。
    正論だすw。
    <癒すんやったらもっと優しいお色にした方がええのんかな・・・?
    いえ、薔薇は赤・白・ピンク・黄と種類も豊富。
    どれも見て見たいので3か月交代ってのは
    如何でっしゃろ。
    わては「バカボンのパパ」にしようとした処
    更新出来なくて。

    返信削除
  5. 薔薇姫 おはようさんさんさん。

    都知事の生地GJやんけーー。

    昨日見るもの多くて、この会見みのがしました。

    朝日に噛み付いていましたね。当然のことやんけえーー。

    もっと、どんどんいうてほしい。

    河本のことも、ルーピー鳩山が審査ゆるして、一気に増えたいう、話ですね。

    ルーピー糞御殿売って、補填せえええ。

    返信削除
  6. causalおにいはん、お早うさんどす。


    ええアイディアどすな・・・それで行こう。今年は薔薇の指針仰山撮ってるから・・・大丈夫やw。

    バカボンのパパで更新不可能に?・・・なんでやろ・・・。
    おにいはん、うちは朝から薔薇の花の剪定をしてましたんやw。乾かして(ポプリ)そこへアロマをたっぷり振りかけますんヤw。その作業してましたんやw。おにいはんらには届けられんけど写真で癒されてほしいw。
    おおきに。

    返信削除
  7. 燃えおにいはんお早うさんどす。


    うちも昨日は改憲教えてもろても中々しっかり見られへなんだw。
    0088は碌なことしかしてへん変態やw。

    返信削除
  8. 薔薇姫、花の手入れって大変でしょ。

    家の隣花屋さんやけど、もう1年くらいまえに、廃業したったわ。生もんやから、売れなんだら、破棄さなあかんし。裏に綺麗に、花さかしとってや。

    はなも、愛情たっぷり、あげたら、綺麗にさくんやろね。

    人間と一緒やね。

    ばら、いやされるわ。

    返信削除
  9. 【宇都隆史】報道の使命はどこへ?大臣問責と国会空転より[桜H24/5/25]http://www.youtube.com/watch?v=PtzitN50YwE&feature=youtube_gdata

    宇都議員も怒っtっる。
    もっと、皆声上げて、朝日ぶっつぼそう。

    返信削除
  10. おにいはん、花も愛情どす。人間も愛情どす。見返り求めん深い思いどす。讃嘆の心どす。

    仕事をちょこっとしてきます。

    朝日をつぶそう…大賛成。

    返信削除