2012年5月9日水曜日

男やったら、酒の1升も飲んじゃってさ・・・

酒は憂さもはらすてホントやろか?
飲んではらしたい憂さもあるわサ・・・。
男やったら酒の1升も飲んじゃってさ・・・。
浮世の情けにホロホロトなんちゃってさ・・・。
♫酒は涙か・・・ため息か・・・♪
たまにはシンミリといっちゃってさ・・・。

サァ~もっと飲まんかい!
酒や酒や~。

チャラリィ^~ン

夕べのことはもう言わないで・・・。
チャラリィ^~ン

お酒飲んじゃってさ・・・
何軒はしごしたか覚えておらんでさ・・・。
帰り着いたのが今朝。
チャラリィ^~ン

「ママ、ただいま帰りました」ってさ・・・。
チャラリィ^~ン

「おはようさん!ホンマにはようにお帰りで!朝ご飯は?」
「食べた」
「お風呂は?」
「入った」

チ チャラリィ^~~ン

それからは
逆さ吊りになちゃってさ・・・。
鼻血がさ・・・。
止まらへん
チャラリィ~~^ン
楽しい酒の話やんけ。



3 件のコメント:

  1. なんちゃってさ・・・。
    楽しいお酒。

    うちは今、薔薇のことで頭いっぱい。
    今年は薔薇は元気。病気もなくってさ・・・。
    蕾も仰山出てさ・・・。こんな嬉しい春はなくってさ・・・。

    チャラィーン チャラリィーン

    この調子でしゃべってみたくなっちゃってさ・・・。
    チャラリィーン
    仕事中に出ちゃってさ・・・。

    チャラリィーン

    笑われちゃってさ・・・。

    それがどないやねん!!

    返信削除
  2. おねえはん。

    おもろすぎて、腹筋運動やんけー

    ほんま、腕上げはったなあ。

    バラの花は、いつも、おねえはん、みとるんやね。

    そら今年の薔薇 元気や思いまっせ。

    おねえはん 乗り移ってまんがな。

    尖閣に薔薇園を!!!!
    どうや!!!!!。

    返信削除
  3. 燃えおにいはん、尖閣に薔薇園!!!きゃ^^最高やんけ。四季咲きやったら年中咲いてますやんけ!!!

    薔薇にうちが乗り移ってる===嬉しいw。

    返信削除