2012年5月5日土曜日

薔薇園にて<見返り・・・>  <<追記あり>>







五月晴れの中
ゆう子たんと薔薇園に。
これからが本番…まだ咲いてない子が沢山。
デパ地下でお弁当かって・・・・・テクテクおしゃべりに花咲いて
<道中の会話>
ゆう子たん「メールにやんけが書いてあったので吃驚しましたw目が・になりました」
(日焼け予防に厚化粧したやんけとさりげなく入れたのを・・・)
もう評判良過ぎて
イエ、嘘!!!
不評どしたwwww
「キャラが崩れるから止めてください。ダメです。」
あぁ~
どないしょう
色々説明したんやけど
あかんかったwww
ベンチで美味しいお弁当食べて
笑い転げて・・・・・

そして

あっおネエはんや!
河内軍団のおネエはんや!
ふ 振り向いてもくれない!河内軍団のおねえはん。
そうやソウやそうやんけ!
まぁ^今日はそんな笑い転げの1日どしたんやんけ。
日焼けしたらあかんよって
厚化粧して行きましたんやんけ。
こっち向いてもろては困りますやんけ。
白塗りお化けやんけ。

しとやかなたおやかな慎ましいアタクシ。
もう取り戻せないw
どないしよう。

<<追記>>
とまぁ~こうゆう具合に気持ちよう帰ってきましたんやw

綺麗な薔薇アップして
お尋ねしたしばにいはんのところで知った
新潟の土地を福田組(オザー闇市の妻の福田組)の息のかかった
ホームセンターの会社がシナに土地を売る契約したと言うニュースで
楽しい笑いの薔薇園の気分がいっぺんに吹き飛びましたんやw
どこまでしてやらかすんや~!!!
いい加減にせい!!!
まっ黒の無罪が
また国売る。
まっ黒けになっても知らんぞ~
やんけ。


もうホンマに日本は半分以上潰されとるやんけ。
7割がたか~?
平和ボケ日本人ははようこのむごたらしい実情を知らんかい!!
吉本の漫才見てワロウとる場合ちゃうぞ~!

tvなんか見たらあかん!
頭パ~になる!
ネットを見んかい!
真実がしされとるやんけ。

あっそこのおにいはん、ネット見て!
あっそこの綺麗なおばちゃん、お子さんに頼んでネットで調べて!
ホンマに大変なことなんやぞ~!
春団治はんもゆうておいでやったw
「tvは見ん方がイイ!」

我が家は食事の時に家族が付ける。
消し忘れてtvが一人しゃべってることもある。
たまに番組見ることもある。
ソヤけんど
昔みたいには見んようになった。
ウジtvへのデモ以降は特に見んようになったんやw。
ネットにしなはれ・・・やんけ。





2 件のコメント:

  1. オメエはん。お京阪!【関西では京阪電車と言います】
    後ろ姿、写すのが、にくいやんけー。
    想像すると、ごっつい、美人やんけーーー。

    急に、お友達に、ワレ、やんけー言うたら、普通ひきまっせ。

    おねえはん、標準語もどすんやったら、
    早いほうがええでーーー。

    返信削除
  2. 燃えよ剣様へ

    >後ろ姿、写すのが、にくいやんけー。
    想像すると、ごっつい、美人やんけーーー。

    燃えさま、後ろやない・・・表出せまへんやんけ。白塗りのお化けのお姉ちゃんどっせ。困難でも美人やゆうお人も居るやんけ。嬉しいw


    早い方がいいんどすか・・・しかし春団治はんが「われ、あたまわいとんか!」でっしゃろ。
    救国軍団やし・・・当分この線で行きましょうやないの。

    云いましたやんか。たおやかな、しとやかな、
    慎ましいアタクシって。これでしょうめいができましたやんけ。

    返信削除