2012年5月17日木曜日

今宵は音楽で


政治に疲れたら音楽を
・・・とおにいはんがゆわはった。
ホンマ音楽はよろしいな・・・・・・・・♪
あぁ~眠とうなってきた・・・zzz

2 件のコメント:

  1. 今宵はボサノバのブラジルからルンバのスペインへ夜間飛行と言うことで。
    ジェットストリーム(夜間飛行)城達也
    http://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g

    まずはEstelita del Llano –の歌うTu sabes です。お聞き下さい。
    ( D Jになったつもりでいますw。 )
    http://www.youtube.com/watch?v=Uyyr3vgreqQ

    Tu sabes que te amo y sabes que te quiero.
    「あなたは知っているのでしょう 愛している事を」
    Te amoもte quiero(テ・キエロ)もスペイン語で「あなたを愛しています」という意味らしいです。
    「テ・アモ 」はヒデとロザンナのロザンナが「愛の奇跡」の中で叫んでいましたね。
    愛の奇跡'89 ヒデとロザンナ
    http://www.youtube.com/watch?v=Qx1Yjd_Ji6A
    ヒデさんは1990年6月17日、47歳の若さで亡くなりました。この曲はその一年前の録音と
    言うことになりますw。

    話が横道へ逸れました。同じ曲をパーシー・フェイスの演奏でどうぞ。
    http://www.youtube.com/watch?v=DGjEkwgMkCY

    おやすみなさい。zzzzzz

    返信削除
  2. causalおにいはん、毎晩おおきに。
    聴かせていただきます。

    その中の一曲をまたアップさせていただきとう存じます。

    返信削除