2013年1月1日火曜日

新年明けまして

おめでとうございます。
朝日が燦々と輝く元旦の朝。
今年の行く末のような輝きに気分も爽快。

今年は希望が持てそうな感じがしますもの。
政府は正月休みもなく(ホンの2日だけ)
稼働中・・・あの政権の後のマイナスを取り戻すには
休む暇はないそうな。


春を夢みて
myガーデンの手入れをしよう。
小さなmyガーデン。
今から夢が膨らむ・・・苗を買ってこよう。
薔薇の剪定もして・・・新苗も買おうかな・・・。
・・・・・・なんて思ってます。

こんなブログですが、
ご訪問してくださってありがとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございますw。
    今年以降の20年間は、激動の年と言われていますw。(伊勢神宮のの式年遷宮の歴史から)その激動が良い方に向かうのかは、我々の
    想念次第なのでしょうね。
    私も今年はマスゴミを潰す(出来るか出来ないかは私一人の力では無理ですが)為に全力を傾ける所存ですw。力を結集して頑張るだけですw。
    お力を貸して戴けたらと思う次第ですw。

    返信削除
  2. cauおにいはん、おめでとうさんでございます。
    今年はネット愛国と左巻き反日マスゴミとの戦いどすね。うちも一緒に頑張ります。よろしゅうに。

    おにいはん、ブログ開設しはります?
    是非してください。お待ちしております。

    返信削除
  3. こんにちはですw。
    ブログは開設してませんが、するとなると遅筆にて、賞味期限切れで轟沈ってことで…。
    http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2967498/
    最近、我が地元の議員に対する非難が出てきたようですw。それが今の現状であるならば良しとしましょうが、今から13年前の記事ですw。

    彼らは安倍総理の「一部が気に入らない、よって
    全て気に入らない。」として安倍叩きをしているようですw。側近の菅議員に攻撃目標を定めて来たようですw。安倍総理の「獅子身中のである。」と官房長官を攻撃すればすなわち「安倍総理のエール」となる事が判っていないようですね。コヒーさんもその一人。支離滅裂ですw。

    返信削除
  4. こんばんは。
    おにいはん、アタクシも菅さんはよく知りません。総裁選で安倍側近で参謀をつとめたことは分かってますが・・・。官房長官としての発言でアレ?と思ったことはあります。内容は失念しました。
    ただ分かってることは安倍さんの真の仲間はほんとに少ないということです。菅さんのような感じが保守というのが定番です。自民は殆どがこういう感じでしょう。しかしこれでもまだマシなんです。完璧な保守の主張を出来る人は殆ど居ない。西村真悟くらいでしょうね。骨の髄まで保守なんです。ソウ思えば
    そんなもんかの中で政治は行われている。コレが戦後ズーっとソウなんです。コヒーさんもきっとお若いんだと思いますよ。もう少し歳を重ねて広く見える(人生も政治も)ようになると変わるかもしれませんが・・・。
    大きく掴むことも大事です。アタクシは安倍さんには安倍さんの使命があると思ってますが、目指すは明治憲法復元です。その過程のあれこれも気にはなりますが・・・ソレは過程でしかないと思うのです。
    菅さんの保守度はひょっとしてその程度かもしれませんね。しかし官房長官になったからには安倍をたすけていかねばなりません。
    ぶった切る人もまた要ります。石原慎太郎をぶった切った方のブログを読みながらぶった切る時は切ったほうがいいと思いました。
    安倍首相も今回は学習があっての運営ですが、あのお人柄です。強力な助っ人は必要ですね。申し訳ありませんが自民の中にはそういう真正保守の強力な長老は一人も居りません。
    以前にも言いましたが、今の政治家は戦後の洗脳の中で日本とは何ぞや皇国とは・・・大儀とは・・・そういうことには無縁なものばかりです。自民党も然り。日本維新の橋下の一党を非難しますが、アタクシから見れば自民も50っぽ100歩。大して変わりません。
    それでも保守政党です。笑いますけどね。

    今回菅さんに批判するのを知ったからにはおにいはんは秘書に言ってください。しっかり・・・歴史明治以降近現代史をしっかり勉強するように。
    こういう声が大きくなるのが日本正常化の一歩です。

    国会議員は勉強が足りません。自民政権は地ならし足慣らしをしてくれると思ってます。
    保守への目覚めをやってくれるといいのです。その後に真の日本精神の政治が開けてくると思っています。そのために平沼軍団の国士議員を国会へ・・・そしてまた新たな国士を国会へ・・・そう願がっての日々です。皇国の実現を願うのみ。

    おにいはん、コヒーにむかついたんでしょうが、ミンスに比べたら赦せますヤロ。言わせとがいい。菅も直すところがあれば治せばいい。たたかれるのも有名税どす。唯日本の政治家は臣民を忘れてはいけない。忘れていたら思いださせてあげよう。^^)

    返信削除