2012年12月3日月曜日

明日公示 12/4


いよいよ明日から選挙だ。

明日は忙しい。

夕方にはpcを見れそうだ。

12月は何故かしら気ぜわしい。

北朝鮮がまたミサイルだってさ・・・。

選挙期間中に・・・。

いいのよ・・・国土防衛が如何に大事か・・・
国民が自覚するから・・・。
大枚はたいて一発に000億円はパァ~に。
お金持ち国家は凄いんだ。
何処にそんな金アルの?
偽札でも刷ってんの?
偽札刷ってあちこちに運んでタモンネ。
凄い国だわ。
日本の印刷技術者を拉致したって聞いたことあるが。



日本維新の会を応援しよう。

9 件のコメント:

  1. おはようございますw。
    今日は「アメリカの陰謀論」について。

    日本人はよく「ユダヤの陰謀、アメリカの陰謀」などの陰謀論が好きなようですが、しかしそれも仮説であって、直接ロックフェラー(現在は何世か知りませんが)に会って、その陰謀を明かされそれを書いた人はいないと思います。あくまでも仮説です。

    その証拠に、私の知人でもこのユダヤの陰謀説に
    夢中になっている人がおりましたが「では聞くが例えば石油メジャーはユダヤ系。石油で富をえたのは事実。もし私が石油メジャーの総帥で
    あったなら、環境を叫ぶ世論やHV車や電気自動車の開発はその時点で潰しにかかる。この世にそれらの車は無かったでしょう。でも今はそれらの自動車が全世界で売れている状況を、あなたはどう説明するんですか?」と質問すると、その人は二度とその話はしなくなりましたが…。

    次回は「アメリカの陰謀」について書きますw。

    返信削除
  2. おにいはん、寒いですね。

    ユダヤの陰謀を盛んに言う人おりますね。洗脳されてんのチャいますか?(笑

    アメリカの陰謀をお待ちしてます。

    薔薇姫

    返信削除
  3. お姉はん こんにちはですw

    今日はアメリカの陰謀論ですw。

    まずはこのページの文章を全てwordでコピーの貼り付けで保存して下さい。エクセルでは文章が
    歪んで見にくくなるので。

    この管理者は神官で陰陽師の血筋を受け継いでおり、政治的にもたちあがれ日本の支持者であり、
    私も尊敬しているのですが、この陰謀論だけは
    素直に肯けません。

    「歴史は仮説である。」と藤井先生も仰っていますが、その通りです。歴史ドラマを見ても、本当に義経が、弁慶がそんな事を云ったのか!

    その疑問に答えるには、本人に直接確かめるしかすべはない。すなわち自分の死後、彼らに逢えたらの話です。仮説でしかあり得ませんね。

    仮説があたかも事実であるかの如く一人歩きしているように思えます。前置きが長くなりましたw

    『戦後レジームからの脱却』対『戦後レジームの永続』の戦い
    http://ameblo.jp/hosyu9/entry-11413249570.html

    我慢して保存して下さい。

    返信削除
  4. 次はこちらをコピーしてファイルの保存を掛けて下さい。

    2012年12月05日 02:23 | 金融ニュース
    http://kaikaedoki.seesaa.net/article/305262480.html

    陰謀論の矛盾が、そしてその仮説が成立しない
    事が判ると思いますw。

    返信削除
  5. 米議会、グアム移転費復活へ 上院、国防権限法可決
    2012.12.5 11:52
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/121205/amr12120511530001-n1.htm

    こちらも同じ事ですw。

    返信削除
  6. おにいはん、おおきに。コピーしましたよ。

    ゆっくり読みます。
    また後でコメ書きます。


    薔薇姫

    返信削除
  7. おにいはん、読みましたが・・・?首傾げます。

    一般情報を繋ぎ合わせた薄っぺらなものでした。恥かくでしょうね。
    チャンネル桜と同じこと言うてますね。桜が可笑しすぎです。三輪さんがまともなのでほっとします。あそこは運動街宣運動だけでいいと思うようになりました。(ソレが役目だとしたら・・・少しは許せます)

    薔薇姫

    返信削除
  8. お姉はん お早うございますw。
    昨日は夕食後寝てしまいましてw。
    すんまソですw。お手間を取らせましてw。

    遺伝子組み換え植物の種の世界シェアは90%、つまり世界の農業のほとんどを自社のバイオ種苗に切り替えさせ、人類の食生活を支配することに成功しているモンサント。
     「住友化学はアメリカのモンサント社というバイオ会社と提携」ゆえに経団連はTPPに賛成。

    これもアメリカの陰謀論の一つなのですが、野田が最近になって参加を主張。でも、消えゆく党に
    アプローチする程、米国はバカではありませんね。

    返信削除
  9. おにいはん、こんにちは。

    昨晩も寒かったですね。
    例のものコピーしました件ね。

    あのヨネクラの爺の会社評判悪いですね。あの顔がキモイ。こやつ相当の悪のヒヒジジィ。風貌に中身が出ると言いますがもろに中身の悪さを感じます。
    米国はミンスにはあきれて、はや自民安倍に焦点当ててますものね。

    金儲けだけに走る経団連・・・昔はご立派な方が・・・今は昔の話になりました。奥田辺りからBKDがひどい。

    返信削除