2012年12月9日日曜日

寒いですね


寒さはハンパじゃない。

灯油の温風ヒーターが復活。
我が家では10数年来の復活。
以前のものはとうに処分していたが、
親戚から回ってきたこの温風ヒーターはぬくい。
灯油入れが面倒だが部屋全体が温もる。

今夜は冷えるからかなり温度を上げている。
おこたに入ってpcをイジってる。

今選挙中だが意外と選挙カーはやってこない。
今日来客があり駅まで送った時には
ミンスの立候補者のカーが
何か言っていた。
男の声で暗い感じだった。
無視する相手だから
どうでもいいが
男の声はいただけない。

東京で日本維新の会が苦戦と言う。
石原さんには頑張ってもらいたいので気にナル。
自民の次に位置して欲しい。



北がミサイル発射の延期になるかもと言う。
また失敗したら・・・日本に落下の可能性もあると言う。

選挙結果が16日深夜には分かるが
自民は速やかに組閣して
万全の体制で臨むだろう。

日本維新は第2党になって自民と連立して欲しい。



明日は雪かもしれない。

親戚の見舞いに行く予定を変更。
峠を越すのは危険だ。
凍結してるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿