2010年11月19日金曜日

ご機嫌如何でしょうか

朝晩は寒くなりました。
皆様にににおかれましては日々お健やかにお過ごしのことと存じ上げます。
民主党の内閣になって安心していられない日々が続きます。
自民党の時であればとっくに解散総選挙のはずが
なんといまだに持ちこたえております。
マスコミの国民無視の姿勢は
この政権の延命に
大きく貢献です。

しかし国民が売国政権に気付き始めました。
尖閣の体当たり事件のビデオで一挙におかしいと思いまじめました。
まだ肝心の部分が出てきておりません。
きっと想像を絶する様子があるのでしょう。
隠しても出てくる可能性はあります。
待ちましょう根気よく。

そして一日も早く
この国賊売国政権が終わることを祈ります。

そしてもう一つ忘れてはいけないことがあります。
マスコミの姿勢です。
この政権におもねって国民に真実を知らせる使命を感じてないということです。
例外ですが関西テレビのアンカーと云う番組、
報道機関は腐ってます。




22 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月19日 20:19

    ロゼ様、いつも美しい花々をありがとうございます。
    今日は疲れ果てて、せっかくの花金なのにくったくた~でございます。
    もう気がおかしくなるくらい、毎日変なことばかり聴かされて、拒絶反応が出てきた次第でございます。
    ここでひと休みしたくても、まだ9時のニュースCHKを見張らねばなりません。
    なんという日本でしょうか。
    平沼・藤井・中山というラインで街頭演説もしているようで・・・そういえばずっと与謝野はでてきません。
    西村さん、はやく出てきてよ!って叫んでいます。もうすぐ赤穂浪士の討ち入りですね。それまでに中山氏は腕を磨くこと、今日は片山さんのメルマガが来ていました。
    がんばている76歳の片山さん、ありがとう!です。(馬謖はどうした!!)

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    今入れ違いでした。ベッラさんちにお伺いして居りました。

    9時のニュース教は聞けるかしら?(家のものが他を見てると・・・どうかしら?)

    藤井先生は明るいサムライです。活舌です。恭子夫人は夫君を助けながら素晴らしい。静かな強い方ですね。

    片山とらのすけ先生、御大をお助け下さいってお願いしたいくらいです。よさコイブシがカンカラカンにあったり・・・どうなってるのって聞きたいですね。国益とかになるとよさこいぶしはしゃべれないから・・・ほかで存在感を発揮。困ったものです。
    バショクは先日委員会で質問に立っておりましたわ。見たくないからチャンネル替えました。御大の人のよさを利用した卑怯者はNOサンキュウです。

    しかしこのしがみつき内閣。妖怪のようです。(笑

    返信削除
  3. 与謝野なんか追放しておくれやすう!ほんま裏でこそこそ 闇市と碁を打ったりカンカラカンと密談やったりこのおっさん何考えてるのかわからん!そう平沼藤井に恭子さんだけ信用しましょうね
    しかしおなごの力が一番どっせ
    公明のおなごが今日ふろ屋の垢すりサンスケにかみついとったわ 西田昌司の旦那はんが追撃野次を飛ばしてはった てめえの歴史観など聴きたくねえ そうだそうだと頑張ってはりましたわ

    返信削除
  4. お姐さんへ

    陰で闇市とヨサコイブシが碁を打ってる?
    ホンマどすか?その碁を聴きつけたカンカラカンが闇市との仲介を頼んだということは・・・あるやもしれぬ・・・。

    平沼御大とお二人のガップリ組んだ様子が嬉しいですが、ハやむ真悟氏が当選してほしいですね。
    おなごはんは凄い。イザとなると・・・。
    男はんとちごうた強さがありますぇ~。

    西田のダンはんこのお人はサムライどす。
    実物近くでお会いしました。頼もしいお方どす。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年11月20日 0:11

    あのね、ロゼさま、コップに7、ですって?
    そんなコメ、載せられると思う?
    縁談台無しやわ(笑)
    おもしろい人ね。
    7杯なんてビールでも無理、ミルクでも無理無理、こんなコメント載せたら、みんな一斉に引くよ。
    おお、あなたはパンダ夫人と同じだわ!

    返信削除
  6. ベッラさんへ

    あぁぁ~コップじゃなく大サジでした。まちがっちゃった御免なさい。

    縁談台無し・・・之は大変!・・・スイマセンごめんなさい。

    お猪口に7杯だったら可愛いから大丈夫。
    誰も退かない。ベッラ嬢。

    返信削除
  7. ボチボチかめ2010年11月20日 9:39

    あ~ん ここの投稿はむつかしい。
    ボタンのクリック間違えたら
    さっき入れたコメントが消えました。

    いまから病院です。
    また、夜にきます。ではでは

    返信削除
  8. ボチボチさんへ

    行ってらっしゃい~。

    返信削除
  9. ボチボチかめ2010年11月21日 1:34

    今晩は、、って、深夜なんだけど(笑)
    朝の続きを書きにきました。

    このエントリーを読んで思ったこと。
    おっしゃる通り、国民は高いじ授業料を払ったけど、確かに、覚醒しつつありますね。

    さて、書いてて消えたのは このお二人の会話。まったくついていけない。

    どこに書いてあるのですか
    そのコップの話って!
    面白いのリアクションをクリックしましたよ。

    ベッラ女史
    >あのね、ロゼさま、コップに7、ですって?
    そんなコメ、載せられると思う?
    縁談台無しやわ(笑)
    おもしろい人ね。
    7杯なんてビールでも無理、ミルクでも無理無理、こんなコメント載せたら、みんな一斉に引くよ。
    おお、あなたはパンダ夫人と同じだわ


    ローズ女史
    >あぁぁ~コップじゃなく大サジでした。まちがっちゃった御免なさい。

    返信削除
  10. ボチボチさんへ

    何処にもないでしょう。そう・・・ないんです。
    私が書き込みしたら、ベッラ嬢は縁談台無しになるから、アップしないで此方に殴り込み。恐ろしかったわ~(笑
    話の筋は花金だからお酒を小さじ3飲んじゃうと書いたら、パンダ夫人がっそんな訳ないと云ってきた。私がさらにコップ7杯とかいたらアップなしでさっき書いたことになりました。
    またベッラ嬢に叱られそうだけど。
    ベッラ嬢は楽しい。怖い。
    リアクションのクリックありがとうございます。

    返信削除
  11. ベッラ・カンタービレ2010年11月21日 13:57

    さっきからクシャミしています。
    どうもボチボチさまがロゼさまと!!
    パンダ夫人も大笑いしながら「な~にが大さじ3杯よ!!!」って電話してきて、あ~あ、これで縁談壊れるな、と思いましたよ。みんな寄ってたかって、わたしの「幻の縁談」にしようって魂胆なんだな~!
    そういえばボチボチさま、退職記念のスライド大会、結婚披露宴もなしにきたから、ってお書きだったけど、ボチボチさまって魅力的だから、これから縁談降ってきますよ。その時、ロゼさま(この方はいつも加わる面白い方)と私が「あることないこと」ブログに書いてからかってやろうっと。
    今回も私の縁談はこれで見送りになりました。(大爆笑)

    返信削除
  12. ベッラ嬢へ

    何をおっしゃいますか!見送りだなんて・・・大丈夫!
    そうね・・・ベッラ嬢には年下の可愛い優しい方がお似合いですわ。力強い頼もしいのがいいって?それもいいですわね。甘えられる人がいいわね。賛成よ!・・・大丈夫!少しのお酒で酔っ払う可愛いベッラ嬢ですもの。
    ボチボチさんも降ってきますわよ。
    大丈夫。
    からかいの書き込みは賛同します。(大笑い
    しかし・・・ベッラ嬢の処は男性が多いですね。
    3人のうち二人は男っぽい言葉ですね。ボチボチさんは女らしいです。
    私は此の頃拳骨くらいそうだから女らしい言葉に戻す努力をしてますのよ。

    返信削除
  13. ボチボチかめ2010年11月21日 14:59

    コップのお話、だんだん見えてきました(笑)
    ベッラ様に縁談!すごいではないですか!

    >ベッラ嬢には年下の可愛い優しい方がお似合いですわ。

    そうそう、そんな方がお似合いです。
    朝青龍みたいな方。確か グラッパ亭さまが「母性本能をくすぐる」からファンになるの理解できるって書かれてましたね。

    マッチョタイプの強くて、優しい人がお似合いですね。
    ベッラ様って、一見 気が強そうにだけど
    本当は、たおやかで尽くすタイプの方だから。

    アントニオ猪木みたいな人、いないかしら?

    >ボチボチさんは女らしいです。
    わはははは~ ローズ様、これ まったくちゃうで!!

    返信削除
  14. ベッラ・カンタービレ2010年11月21日 15:41

    あのね、「朝青龍」なんか過去の人なんだから!アントニオさんは趣味ではない!!
    北朝鮮でウロチョロする奴大嫌い!
    私はね、名歌手のカップッチッリがタイプなんですのよ~。
    彼のヴェルディ「シモン・ボッカネグラ」泣かせます・・・只今拙ブログで上演中、
    実在のジェノバの名宰相シモンを歌っています。そして売国奴パオロを裁くのじゃ!

    返信削除
  15. ボチボチさんへ

    違いますわよ。縁談の前のお見合いの段階です。
    ベッラ嬢は
    マッチョではなくもう少し繊細な方じゃないかしら。これは私の想像ですが・・・。

    ボチボチさんは・・・違いますの?しかし少なくとも・・・私たちよりは・・・。

    返信削除
  16. ベッラ嬢へ

    アントニオはだめだわ。北の国賓級の客ですから。ベッラ嬢は怒りますわね。当然です。
    カップッチッリってどんな人でしょう・・・知りたいわ。ベッラ嬢の好みはモナコでなかったのね。

    今日は乙女チックになりました。楽しい会話。一升と云ったことから・・・こんな可愛い会話になって・・・夢見る乙女もまた楽し・・・。

    返信削除
  17. ベッラ嬢へ
    頼もしいお方でした。憧れの君。ステキ!
    しかしうつし世には中々おられぬ・・・待つしかない。

    返信削除
  18. ベッラ・カンタービレ2010年11月21日 19:58

    おや、書き方がかわったのですね。
    さきほどはカップッチッリの歌をお聴き頂きありがとうございました。
    いつ聴いてもあこがれちゃいますねえ。
    彼は諸葛亮のようなのですよ。
    わあ、次は三国志だ・・・。
    私がとまらなくなりますので・・・。
    ところで与謝野ははな様がおっしゃるには「愉快犯」・・・当っていますね。
    イライラさせて楽しむ!
    こんなのマスクを貸さないだけでなく、足をすくってひっくり返してやろうではありませんか。奴も敵です。
    与謝野を斬らねば平沼さんはモノ笑いですよ。

    返信削除
  19. ベッラ嬢へ

    テンプレートを変えてみました・
    愉快犯・・・そうかもしれないですね。自己顕示はんでもある。
    碁を闇市ロ郎と打ったらしい・・・ホントならもうだめですね。平沼御大に闇市郎とは連携しないと言ったんですよ。結党の後のことです。それなのにこの時期にそんなことしたのであれば、背信行為に当たります。慎重さの足りない責任は免れません。1月以降に辞めてもらいましょうね。公党の助成金をもらうまで我慢です。辛抱辛抱。

    返信削除
  20. このテンプレ使いにくいですか?
    べっらさん!

    返信削除
  21. ベッラ・カンタービレ2010年11月21日 20:56

    ちょっと慣れてきました。
    ところでP様のところに書きこみ、荒れています。P様もビックリ?かな???
    どうも気分悪い!P様とばっちり。

    返信削除
  22. ベッラ嬢へ

    今訪問してきましたが、ダウンした件ですか?ヨサコイブシの為に支持が落ちた。
    ヨサは・・・もんとに困り申した。
    殿がおかわいそうじゃ!・・・しかし・・・これも試練じゃ!・・・支持などは変動するものじゃ!我らはいかなることがあろうとも殿を支えねば・・・。
    今日真悟殿もtvたかじんに出ておられた。この武者も国会に送り出さねばならぬ。日本の夜明けはまだまだ先じゃ。仮に自民に政権移っても自民は自民。自民はリベラルが幅を利かす。
    ベッラ嬢我らは猪突猛進あるのみ。あの大人しい殿を支えるのが使命じゃ。これも巡り合わせのご縁と云うもの。頑張りましょうぞ!

    返信削除