2010年11月3日水曜日

辞めさせたい


内閣支持率が下がった・・・しかしまだ36%もある・・・。
そんなに支持してるのか・・・目覚めない人が・・・。
ロシアのメドとかシナのコキンとか・・・
民主の支持者だから・・・。
遣りきれない毎日。
シナやロシアにすれば
マエハラを更迭したいのだろうな
眼の上のタンコブだから・・・辞めさせたいに違いない。
カンカラカンも赤すりサンスケも辞めさせたいだろうな・・・。
しかし・・・いましばらくはマエハラにやって戴こう。
他のものに比べるとまだマシではないか。
遅ればせながら・・・大使を帰した。

秋も深まりを増し
空気が冷たくなってきた。





2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月4日 0:28

    お帰りなさい、お疲れのところをさっそくコメントも入れて下さって・・・そして更新も。
    今までになく、疲労困憊していました。
    青山さんが言っていることも、何を言っているのかわからないという状態でした。
    でも、私ってちょっとしたことで立ち直れるのがわかりました。
    rose さま、またがんばります!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    よかったです。心配しました。
    でも毎日これでもかと押し寄せる恐ろしいニュースですものね。
    音楽を聴く時間を増やされたらいかがでしょうか。

    また明日青山さんのを楽しみにしております。いつもありがとうございます。

    返信削除