2010年11月4日木曜日

警視庁流出事件

(昨年の11/3の写真)


テロ情報流出事件(産経新聞より)
公安情報がネットに流出。
ルクセンブルグ経由で。
しかし内部犯行が濃厚らしい。
これでまた日本の信用が失墜した
公安?・・・と聞くと今の委員長は関与なしなのか!?
と思ってしまうのは私だけ?・・・きっと・・・
同じように思う方も居るはず。
反日運動の闘士が国家公安委員長だから。
日の丸バッテン×の闘士だから
恐ろしい政権である。
公安が取り締まりの対象とした人物が今やそこのトップとはね!
何処の国にそんな冗談があるのか…教えてほしい。
革命でも起こらないとこんなバカなことは・・・。
しかし現実はそうなのだ。
既に日本では革命が起きたのだ。
左翼革命・共産革命
反日革命。

国民はもういい加減に目を覚ませ!!
ゲシュタボ法案が成立しそうである
名称は人権擁護法案
恐ろしい法案である。
これは後日に。

5 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月4日 21:30

    この民主党、滅びそうで滅ばない、日本を食い荒らすまでは・・・怖いです。
    あれ~、きゃ~、なんて叫んでもどうにもなりません。
    トミハムは絶対に関与していますよ。
    今、すべてを明らかにしなければなりません。
    トミハムの裏に誰がいるのかしら・・・
    菅や仙谷みたいなアホではない、外国の組織がくっついていて、内部のものにやらせているように想像してしまいます・・・

    返信削除
  2. ベッラさん

    ミンス旋風は竜巻のように日本を荒しますね。しかし…悲しいかな・・・国民はこの政党を選択したんです。自民に愛想をつかせて・・・tvやマスコミの影響です。戦後のツケです。国民の大半が目覚めるには…いい機会です。自分の国は自分たちで守ろうって機運が出てきてます。ミンスのメッキは剥がれてます。ある程度はグュチャグチャになりましょうが、そこを経てしか日本再生はないと思います。あまりにも愚民化されすぎました。マスコミが大きな役を買ってくれましたから。

    流出事件はこの時期ですから・・・サンスケもからんで勿論トミハムもね・・・そう云う感じがしますわね。サンスケ人事内閣ですから・・・内部に魂売った奴がいるんですね。(ハニーにかかったのかもしれませんが)

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年11月5日 3:39

    尖閣衝突ビデオ、今見つけ、私のブログに貼りつけました。youtubeに流出です。
    海保も本物だと言っています。
    はやく見て!!!

    返信削除
  4. ベッラ・カンタービレ2010年11月5日 6:20

    今までかかりました。
    動画6枚とも見つけ貼りつけました。

    返信削除
  5. ベッラさんへ
    深夜の動画探し。ホントにご苦労様でした。夜が明けましたね。
    あれはこれ以上の騒ぎにしたくない政府のサシガネ。肝心なものは隠してる。停船後に映像。逮捕に至る映像。
    これで騒いでる間にゲシュタボ法案を通す可能性に要注意です。

    返信削除