2010年8月20日金曜日

無理しなくても


菅首相は19日、官邸で開かれた折木良一統合幕僚長ら4幕僚長との会合の冒頭あいさつで「あらためて法律を調べたら自衛隊に対する最高の指揮監督権を有していた」と発言した。
同席した北沢俊美防衛相に対しては「昨日予習をしたら、大臣は自衛官ではないそうだ」と述べた。

どう言うことなのか???
オチョクリなのか???
馬鹿なのか。
正真正銘の馬鹿である。

吉本の芸人でも真似はできない。
中身何にもないカンカラカンである。

そうそう・・・思いだした。
カナダのサミットに参加した時、シワスルメ夫人は着物をお召しになって。
その所作や着こなし。
あのお歳であんな違和感のある人見たことなかった。
日ごろ身につけることのない着物でもたまに着ると不思議なことに大和撫子になるものである。
我々の遺伝子が着物と一体になる。
しかしあの無様な格好は忘れられない。
無理して和装にすることもあるまい。スルメに着物は似合わない。
やはり噂は・・・本当かと思った次第である。


11 件のコメント:

  1. 最高におもしろいどす!
    ええ書き込みどすう!
    まさにそや!けっさくやあ!
    ようみてはるわあ!カンカラカンのアホさ加減
    それにあの毒婦の似合わない着物 やはり民族が異なるのとちゃいますかあ?ケッサクやあ!爆笑
    これ面白いからよみがえれ日本のブログにそのまま書き込みはってそれについでにこのブログのアドレスやら宣伝しはったらええのに!嗚呼おもろ!

    返信削除
  2. 美代春はんへ

    お姐さん、面白いですか?
    ありごとうございます。
    頭にきました。
    日夜訓練に励む隊員の皆様に申し訳ありませんよ。家の者にこう云うときっとバズーカ砲持ってこい!って言いそうです。
    馬鹿カンめ!

    お姐さんが書かれるときに貼りつけてください。宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 蘇れ美しい日本の管理人におたのもうしまして、美代春が紹介するかたちの推薦文発信しましたあ!見ておくれやすう!人気でますええ!

    ところでバラの衣装はんのイメージが人間としてとらえとう思うんどすう!今の肖像漫画はなんやら生き物の感じがしまへんのやあ!
    例えばイングリッドバーグマンはんの写真を入れ込むとか清純できりっとしたおなごの雰囲気だしておくれやすう!
    そっか!毛唐がお嫌いかなあ?

    返信削除
  4. いえ、ケトウが特にスキとか嫌いはありませんが・・・考えておきます。

    返信削除
  5. 美代春がファンどしたイングリッド・バーグマンこれほど清純でしかも芯が強く筋が通ったオナゴはおりまへんどした。あの懐かしい<カサブランカ>それに<誰がたまに鐘はなる><凱旋門>あのころは欧州も良い時代どした。どれだけ美代春は映画館で泣きましたか!
    あなた様のイメージにあうんどすうう!
    これが写真集どすう!→http://images.search.yahoo.com/search/images?_adv_prop=image&fr=yfp-t-701&va=ingrid+bergman

    返信削除
  6. お姐さん、ありごとうございました。
    あんな素敵な女優さんのお写真使って恐縮しますが・・・ホントによろしいんでしょうか。
    気が引けますが・・・厚かましく・・・使わせていただきましょうね。
    写真集まで・・・(これなければ・・考えているだけでした。)

    返信削除
  7. お姐さん、ようやく写真を交換しました。
    登録に時間がかかりました。これでよろしいでしょうか。ちゃんと写真が出るか心配です。

    返信削除
  8. あぁ~ヤレヤレです。

    返信削除
  9. 美代春のゆうことききはって多きに!
    ええわあ!サイコーどすええ!
    毛唐でも品格あるひとはおりますう!

    返信削除
  10. ベッラ・カンタービレ2010年8月25日 20:26

    ピッタリですわ。
    美しい花々とバーグマン、
    良かったです。

    返信削除
  11. ベッラさんへ

    ありがとうございます。
    美代春姐さんにも感謝です。

    返信削除