2010年8月26日木曜日

拍手喝さい

闇イチローが代表選に出る。
一か八かの賭けに出た。
民主割ってもいいと思っているのか。
政局好きだから・・・野望は総理になって天皇の国日本を貶しめる。
祖国の英雄になりたい。

福山哲郎官房副長官もそうらしい。
民主の政策の異常さは帰化しても彼らの祖国は半島にある。
それじゃ日本の国益なんか考えないのは当たり前。
良識ある日本国民よ!
目覚めよ。
マスコミを信じてはいけない。
もっとも肝心なことを大々的に報じない罪の大きさよ。
売国に身をやつし平気の平左は普通にできることではないのである。
みんなでやれば怖くない。
70人は祖国が半島である。
占領されてるのと同じでないか。
政権の中枢の大半がそうであればこれらを駆逐するには選挙で落とすしかないが。
時間がかかり過ぎ。
沖縄も知事がたわけたことを。
シナ人のビザなし渡航をと言いだした。
きっと無法地帯となることであろう。

闇イチローとカンカラカンが対決。大いに拍手喝さい。
内紛に拍車をかけてくだされ!
ルーピーが先の会談で出馬すれば支持と言ったそうな。
嘘つき連中の云うことは何はホントで何がウソか判らない。
判るのは国民の支持を失うことだけ。
闇イチロー・カンカラカン・ルーピーに失望するだけ。
拍手喝さい!




4 件のコメント:

  1. 昨日美代春は闇市が出ないに賭けた!
    ほんま闇市気が触れたのでないんどすかあ?
    とにかくこれでミンス分裂するんが一番よろしゆますう!
    カンカラカンと闇市のどっちが負けたら分裂しやすいか考えて【応援】しましょ!
    ほんま裸の王様永田町ごっこ!

    返信削除
  2. お姐さんへ

    >ほんま闇市気が触れたのでないんどすかあ
    気がふれてます。しかしみんな元々気がふれてる。
    敗れてまた新党と・・・。
    コヤツラ国民が観ているのも忘れて内ゲバに励みます。
    しかし自民の影の薄いこと。
    自民はもうあかんと思ってるんです。

    カンカラカンか闇イチか。
    どっちでしょうね。
    自民でもココまではやれなかった・・・ほんま裸の王様永田町ごっこ!dすね。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年8月27日 9:51

    私、あの沖縄の知事、どうも好きではなかった、彼は民主党には泣かされたとは思うんだけど、いざという時、たよりにならない男で、ハッキリしない態度にいらつきました。やはり、ビザなしなんて・・・一番気をつけなくてはならないこの時に何を考えているのでしょうか。
    この時期の舵取りは大切なのに、と思います。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    お早うございます。イエこんにちは。
    あの知事はそれまで反日の知事であったのが少しまともな知事が出てきたと思っていたが・・・トンデモハップンですね。さらにビザなしを言うとは・・・何を考えている!って言いたいです。

    返信削除