2010年8月15日日曜日

今日は15日。
靖国神社は今年は愛国反日の小競り合いがあるらしいとのうわさもありますが、
英霊たちは静かにお参りしてほしいでしょうね。

戦後の日本の体たらくを嘆いておられよう。
悠久の大義に奉げた誠。
世界中見渡してもこんな国があるであろうか。
元首も首相も参拝しない。
8月15日は日本民族にとっては特別の日である。
今の政権の野蛮政策をもって終わりにしなければこの先立ち行かなくなる。
日本国は今も昔も皇国に違いない。
反日・左翼が如何に騒ごうともいささかも皇国であることにゆるぎない。
戦後、経済成長のみに現を貫かした結果がこれであるにしても
いささかも揺るがない皇国である。
今反面教師としての日本国の現状がある。
如何に現憲法が国及び国民を弱体化したが。
占領軍の憲法は占領政策においてのみ有効である。
占領が終われば元の憲法に戻して国家としての連綿性が確立されるのであるが、
当時の為政者にはその見識と英断を持ち合わせていなかった。
今からでも遅くない。明治憲法を復元させてそれを現状に合わせて改憲すればいいのである。
簡単なことである。
多少の小競り合いはあってもそれは致し方ないのである。
今から40年以上の前に今日の状況を予見した偉大な人がおられた。
それは谷口雅春と言う偉大な宗教者であった。
大先覚の人であり尚且つ愛国者であった。
日本の国の成り立ちを霊的解釈をもって知らしめ日本国の霊的使命と意義を現せられた。
今混沌としているが愛国の有志が唯物論者と戦っている。
必ず神の国日本が勝利するにちがいないが・・・闇(唯物論者)の勢力を打ち負かすまで皇国の民は戦わねばなるまい。


15日ほど神国日本と唯物論者との対峙にふさわしい日はないように思います。


4 件のコメント:

  1. 妹の美代栄が靖国神社に生まれて初めて行ったゆうて興奮して電話がありましたあ!
    バラの衣装さんのいわはるとおりどすう!
    ほんま日本はなんでこうなってしもたんやああ!
    こないだ西部邁旦はんに電話したらもうワシら日本人は数少ない一万人でもええからその中で日本やとゆわはりたいとなんやら絶望的な話どした。
    嗚呼嫌になる日本
    てめえらのお国といわずうちらの日本と言いたいどすうう!

    返信削除
  2. 美代春さんのお嘆き、よく判ります。
    同感です。
    強い日本をとり戻したいですね。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年8月25日 19:54

    この時期になったら自虐史観ファンのおかたがギャーギャーわめいて、あっちにもこっちにももぐらたたき、たたいていたらまだいいんだけれど、それを拍手でテレビに迎えるという売国マスコミ、しかし、歴史の真実はひとつひとつ、明らかにして、黒く汚いのを掃除していかねばならない、この日は祈りの日であるはず、そこで暴れるのは逮捕です。バチカンでも暴れるのがいたら排除されます。女性はノースリーブでは入れません。それほどきちっとしているのです。日本でも同じようにしないと、国際的にも笑われます。なによりも日本人が恥ずかしい。

    返信削除
  4. そうですね。平沼先生が選挙の時きちっとスーをお召しになって。端正なお姿で演説。感動しました。

    返信削除