2010年8月22日日曜日

逆立ちしても

美代春姐さんに写真を変えたらってアドバス戴いて・・・考えこみました。
そのうち機会があれば・・・(イングリット・バーグマンは如何?とおっしゃられたが・・・まさか・・・写真を手に入れることはアイキャンノット。・・・何れroserobeの写真を出そう…モザイク入れて)
仕事の合間にサイトを見るとそれを察してか・・・バーグマンの写真集を張り付けていただき・・・ご縁のあるお姐さんからのおススメである。
綺麗過ぎて面映ゆい。
これからはバーグマンになったつもりで書こうと思った。

お姐さんの記事のポッポ夫人のことが出てましたが、カッパ夫人と言う名前もあります。
世間では似た者同士と言いますが、このご夫婦ほど似た者同士も居らないであろう。
ルーピーにはルーピーカッパがお似合いである。
このカッパ夫人はチョゴリが好きときた。
シワスルメ夫人といい勝負である。
2代続いたファーストレディはナカナカのもんである。
これも大和ナデシコは逆立ちしても見習うことは出来まい。
歴史に残る迷夫人たちである。
逆立ちして足で拍手を送らねばなるまい。
頭に血が上ってフラフラになりそうだ。
(大丈夫パンツルックである)

後3年この政権が続きそうである。
売国政策が次々公表されマスコミはだんまり戦術で民主を支援しても大よその国民は不信感が募り、目覚め始めるかもしれない。その時は遅きに失することまで来るであろう。
しかしその時こそが保守団結で国民が立ち上がる時である。
私たちが信頼する政治家が舵取りする時である。
ジワジワと追い詰めていくしかあるまい。
ハラグチアパッチがメディアにかなり圧力をかけている気配がする。
闇イチローを信望スルその心根が人物を現している。
ハラグチアパッチは軟弱詐欺師と思う。
国民は騙されないように。
類は累を呼ぶとあるように闇イチローのお仲間である。






4 件のコメント:

  1. 日本は半島支配となったんどすう!
    チョゴリどすう!
    早速カンカラカン・サンスケ談話に韓国がお手手を伸ばしてきはりましたわ!
    もう政治屋って一体なんどすかああ?
    日本の国益売りはるのが商売どすわあ!
    カッパ夫人の由縁は?
    ハラグチアパッチは雰囲気で納得どすう!
    あの半島の貸し元(ばくち)であるパチンコ店の兄ちゃん店長の雰囲気あらしまへんかあ?
    だから美代春はハラグチパチンコ店長どすう!

    返信削除
  2. お早うございます。

    カッパ夫人は髪型がオカッパだからだと思いますが・・・かっぱの川流れアンポンタンの川流れもあるんじゃないでしょうか。
    パチンコ店長、これもなかなかですね。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年8月25日 20:33

    もうひとつカッパ夫人の名前があるんですよ。「ブスシワバカ嫁」これはニックネーム第一です。
    カッパ夫人は風船スカートが好きで、ヘリコプターからバルーンでそのまま着陸、カッパは同時にパラシュートになります。
    シワスルメの着物、あれ、あっぱっぱかと思いました。目をこすってもう一度見ました。着物の形だけど・・・顔が風船がしぼんだような、砂漠地帯。
    わたし、ああならないように今からお肌の手入れをします。
    日本フルハップの宣伝でも「専務役」できそうです。財津一郎は嫌がるでしょうけど。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    ブスしわ馬鹿とくればそのものズバリですね。
    私もシワスルメのようにはなりたくないと思っております。

    フルハップの財津一郎もきっと嫌がりますね。私たちだったら「ちょっと怖いけど可愛いとこrろがあるからok」って言われそう。(自画自賛

    返信削除