2010年8月20日金曜日

監視の眼

36度。風が強く時々曇って・・・じっとしてても汗が滲む。
お花達は休憩を繰り返しながら咲いている。

朝日のニュースステーションが毎日天気のことばかり取り上げておかしいという記事を書かれた方がありました。
ニュースでいろいろ民主の政権のこと言えない。応援団としては都合が悪い。
それにこの猛暑を延々と報道することによって温暖化を印象付け25%CO2削減に貢献できるからなのではないだろうか。
それで毎晩毎晩天気のことばかり。
時間稼ぎも色々あるものだ。
流石朝日様!深くお考えである。
そのうちこの政権がそっぽを向かれた時にはどうするのかな。
戦後すぐに占領軍にしっぽを振った如く
恥も外聞もなくホッカムリしてまたご活躍であるか。
私たちはけっして忘れれないように監視の眼を開いていかなくては。


小鳩が仲良く気合の三唱を軽井沢で。
前日まで行くのをしっぶったが45分の顔見せで代表選は大丈夫と思ったのか・・・久々に小鳩の顔をみて気分が悪くなった。厭な顔です。ルーピーはへらへら顔。片や悪だくみの権化の顔。
世も末と言いたくなる。
検察はどうしたのか。


2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年8月25日 20:22

    なにが「気合いだ」じゃ!
    それを韓国や中国に向けんか!
    国のことに背を向けて自分たちの縄張りばかりギャースカ喚いて!
    うるさ~い、顔も声も根性もばっちい民主党め!
    と、ベッラはののしっていました。
    あ、また美容に悪い!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    そうでしょう!この連中は美容に悪いですわね。
    そして私たちを男にしてしまう~!

    返信削除