2010年8月27日金曜日

よく判らないで使用

pcはよく判らないが使っているが、読者のお一人(お名前は伏せます。ご興味のお有りの方はクリックを)の方を訪問すると・・・このサイトが載っていたのでびっくりした。
ありがとうございました。
この画面から御礼申し上げます。

今しがた夕刊を見ると「刑場を公開」とある。
千葉ヨウカイと巷では言われているが、千葉の指示で公開したとある。

元来日本は秘かに行おうことは秘かにと云う感性センスのある民族性を持ち合わせているが、こうしたことを公開して何になる。
処刑の事実は被害者家族に通達したければすればいいがこの様な忌まわしいことは秘かでいいはずである。

よく「ひらかれた皇室」とひらかれたナンチャカンチャラというがこれが曲者である。
表と裏(うち)の区別が出来る民族が日本であった。
映画で見たことあるがどこぞの国で死刑を公開する映画。アメリカだったと思う。
そんな野蛮なことに我ら日本人は歓迎してはならぬ。
秘かに処刑されることがいいのである。
唯物論者の云うことは斜に構えて聴かないこと。
(しかし耳に入るから厄介である)

左翼や反日は何でも軽々しくのたうちまわるのでご用心。

9 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年8月27日 22:25

    イタリアでもプッチーニのオペラ「トスカ」で政治犯への拷問の場があり、今までは隣室で「ぎゃあー」という声だけで、演出していたのを、それをステージで見せたら、イタリア人たちは怒った!
    「見せたら怖くない、見せないから怖かった、バカな演出はするな」って。
    ヒッチコックでも、いろいろ想像して「怖い」のですね。
    それにしても、あんな場所を公開してどうするんだと思いますね。あの居直り千葉は殺人現場も見るべき、ああこわ~、私、すごく怖がりなんです。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    判りんす。ベッラは怖がり。
    私も怖がりと云うかエグイことや見苦しいこといやです。

    イタリアでもそう云うことあったんですね。
    エログロナンセンスって言いましたわね。
    千葉はキチガイですね。

    返信削除
  3. プロフィールを編集



    プロフィールを編集
    OpenID の URL:


    プロフィールを編集
    名前

    URL:


    プレビュー
    編集 祗園の美代春 さんは書きました... ベッラ姐さん 美代春とこにも遊びに来ておくれやすう!

    うちもオペラすきどしてなあ 若いころ大阪フェスティバルホールでテバルディのトスカ見ました。京都の着流しのボンボンと吉兆でお食事してほんま楽しみましたわあ!

    《トスカ》 のなかでもっとも有名なアリア~歌に生き 愛に生き~知ってはりますやろ。
    ・・・・・
    歌に生き 愛に生き
    よこしまの道をあゆまず
    悩む人の
    友とわれは呼ばれぬ
    天にいます神の
    みさかえを
    朝夕にほぎまつり
    みのり背かず
    つかえまつるを
    もだえ苦しむ
    此の身をなどて
    見棄てたまいし

    ヴィッスィ ダルテ ヴィッスィ ダモーレ
    Vissi d'arte, vissi d'amore,
    ノン フェーチ マーイ マーレ アダーニマ ヴィーヴァ
    non feci mai male ad anima viva!


    これを聞いて涙流す感性なんかあのどっかの国のオバンにはチェンチェン理解できる感性なんかあらしまへんわ!

    返信削除
  4. お姐さんへ

    ベッラさんと昨日から京弁でおしゃべりしてのどすぇ~。
    お姐さんの口調がうつってしもて。
    笑カスお姐さんの真似しながら・・・とうとうベッラ姐さんになってしもた。

    ベッラ姐さんにお話ししときます。
    美代春姐さんにとこへお行きやすって。

    ベッラ姐さんとこにもお寄りしてください。バーグマンrose

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年8月28日 18:27

    実は今日、美代春様のところへいったんだす。(あれ、これは浪速弁)
    そしたらこわい写真があって「ぎゃー!」と一声、そのまま逃げだしました。
    逃げること脱兎のごとし、なんて「孫子」そのものです。今でもぶるぶる、あの写真がある今日はよう行きまヘン。
    明日からおじゃましますよって、明日は必ずなんでもいいから更新しておいてね。
    私は怖がり、お化けの番組や歯医者が怖いんどす。ようお伝えのほどを。
    今日はもう、ほんまによう行きまヘン。
    テバルディの「トスカ」私はまだ子供でテレビで見ました。さすが天下のテバルディ、DVDでなつかしく思い出して聴いています。ありがとうございます。
    きゃ~!今でもぶるぶるです。こわいよ~!

    返信削除
  6. 薔薇衣装はんやらベッラはんは何が主食どすか?

    うちはやっぱり肉どす肉食どすうう!肌が皺皺にならんよういつもしっとり張りがあるようにするんには肉どすえ!
    菜食はあきまえへん!

    うちはテバルディ世代どして歳がわかってしまいますが、いくつになっても色気プンプン大切やと思うんどすう!それはおとこはんもおなごもおなじどすう!

    お座敷でだんはんがたが美代春の~みやつくち~から手を入れようとさせる、させへんけど、そしたら想像がたくましゅうなるような色気プンプンださんと痴呆症になりますええ!おおいに怒り喜び そしておとこはんに誘惑される(NO Action Talking Only =NATO)とちゃいますええ!ほんまセックスアンドシティのおばんがたみたいな永遠現役どすええ!

    ベッラはんのサイトありますんかいな?

    返信削除
  7. ベッラ・カンタービレ2010年8月28日 18:58

    あるけど怖い話や写真は御免でっせ。
    私は前科8犯が暴力振るっているのを止めにはいったことがあり、(警察からあとで前科8犯だときいてビックリ)、またやくざっぽのが若い男性を脅しているところを見て逃してやり、電車内でタバコ吸ってる男らのグループには禁煙じゃ!とやめさせ、他にも武勇伝があるんどす。
    だけどお化けはあかん、これは絶対、それにあの写真もタブーですよ。
    ケンカ止める時は、私は「レイテ激戦の勇士の娘」と思っていたし、父からは「戦場と思え!」といわれていた。
    でもこのごろヘンな社会、クスリもあるし、もう蛮勇はやめたんです。
    おとなしいレディになった、いや、なろうとroserobe様と努力してるのに、民主党のアホがジャマしよるんです。
    すぐ木刀持って「やったろか!」・・・これ、美容によくない!
    ところで、私は色気なし、「歌に生き愛に生き」より「歌に生き、食欲に生き」なんです。困ったもんどす。でも盆踊りとたこやきに狂うほど落ちぶれておりません。
    タジン鍋でお野菜たっぷりです。

    返信削除
  8. ベッラ姐さんへ

    判ります。あの最初の写真。厭ですえ。
    私も見ないようにしてます。気色悪いです。
    お姐さんに伝えておきます。明日からってネ。
    お姐さんはベッラさんより上ってこと?

    返信削除
  9. お姐さんへ

    千葉のババァ(これはねえさんがゆうてますんや)の記事の写真。ベッラさんも私も気持ち悪いんどす。
    明日記事が更新されたらいかして戴きますって。
    よろしゅうに。

    草食です。ベッラさんもお野菜たっぷり。
    二人とも御野菜派。

    お色気・・・そういうことは意識しません。人間としての方が大半です。
    しかし女らしくは気を付けております。
    ベッラさんと同じく食い気ですね。

    お姐さん時どき可笑しなことをおいいで・・・。
    笑かさんといておくれやす。

    返信削除