2010年8月28日土曜日

本屋さんへ

今日は早くに仕事が終わって本屋さんに行った。数日前に頼んだ本が入ったのと
メルマガ「甦れ美しい日本」に執筆の佐藤守先生の「自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO」
と「Will」10月号にそのメルマガのオーナー奥山篤信氏と西村眞悟氏の投稿記事も掲載されている。
「Will」も[正論]も最近は購読してなかった。
新聞も以前ほど欠かさず読まなくちゃって思わなくなった。
ネットで詳しく情報が入るから。
政治メルマガやブログにも最初は書き込みなんて出来なかったが・・・最近は書き始めた。
民主の政権からである。
今晩から3冊の本を読もう。


ブロ友の「ベッラ・カンタービレ」さんと祇園の美代春姐さんの口調を真似して
女らしさを取り戻して・・・笑いが絶えない今日この頃。


4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年8月28日 22:26

    私もウイル10月号、昨日買いました。西村さんって平沼さんの考えとピッタリ、男らしい人ですね。文に力を感じます。
    今日は忙しかった・・・朝は美代春様のところへ行き、ギャー!と逃げ、P様のところで昨日のでたらめコメント(それを4つも出し、すぐに削除を頼んだもの)のことで謝罪、そのほか一杯することがあったりして、昨日のくったくたーはとれたけれど、明日からやりなおしです。
    ちょっとグロッキーな私でした。

    返信削除
  2. ウイルは面白いどすうう!闇市が嫌いでたたきまくりはった。とにかく真悟はんはまったくぶれません!

    ゆうときますが美代春はアメリカべったりのポチは大嫌いどすうう!西部はんが好きどすうう!

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    グロッキーでしたか。今日はお元気になられまして?

    私は笑いすぎました。本を読みながら眠ってしまいました。

    真悟先生は稀に見る政治家です。国防問題外交・憲法と国政としても取り組みを一貫して訴えた国士です。
    たちあがれの大阪17区(確か)の支部長になられました。
    是非通って欲しい方です。(唯今落選中。)

    返信削除
  4. お姐さんへ

    アメリカべったりのポチ・・・そう云う方がいらっしゃるんですか?ズーット日米安保のままでいい・・・守りはアメリカにお任せと云うことですか?

    お姐さんはベッラさんや私とは10くらいお姐さんのようですが・・・ゲイの道と趣味も多様ですね。芸です。ゲイではなくね。

    返信削除