2012年8月30日木曜日

むさ苦しい厭な顔を見た後は薔薇でお口直し・・・いえお目治し








2 件のコメント:

  1. To iza0032さん
    To しばりょうさん
    >cauおにいはんへ

    >以上…如何どっしゃろ?
    >お返事待ってます。

    ※すんまソですw。返事、遅くなりまして。
     
    大賛成ですw。すぎやまこういち氏も国士の顔と音楽家としての顔をもっていま す。トミー・梅沢は「今の発言は私人としてか、音楽家としての発言か?」と
     聞いてくるかもしれませんがね。関係あらしまへん。「ふん、それが何か?」で
     終わり。ご愁傷様ですw。

    お兄はんも国士の顔とJAZZをこよなく愛す音楽愛好家としての顔を持っています。
    (昔は知りませんでしたけど、ブルースェットがブログに登場した時は、びっくりこきましたわw。)

    お姉はんも、国士の顔と園芸家の顔をお持ち。2つのブログを掛け持ちするも
    良し、1つのブログで「愛国、時たま園芸」でもよろしいかと…。

    但し、IZAの方が使い勝手も良いので、お兄さんの言わはる通り、新規に開設する方が良いと思いますw。

    返信削除
  2. おにいはん~おおきに。
    ご丁寧におおきに。

    嬉しいわ~。

    あの大久保のデモにおにいはん居てはったそうやわね。ド迫力マン点どしたやろ。

    返信削除