2012年8月11日土曜日

ハニーキャラメル…ハニ垣とチャイまっせ

ハニーキャラメル


7 件のコメント:

  1. 戦後の日本は時間と共に劣化が酷い。

    政財界・官僚…ひどすぎる。
    財界もひどいが・・・その財界がミンスに文句言った。
    ワロウたが・・・経済連のあの爺はんも文句言いたくなるお粗末なミンス。

    返信削除
  2. 竹島に行った韓国大統領。
    ケッタイナおっさんやわ。
    恥ずかしさがナイトうのはどんなことでも平気で出来ると言うことやわ。
    世界の嫌われ者がまた更にきられ笑い物になった。
    ホンマけったいな特あの連中。付き合いきれんわ。

    国交断った方がええんちゃう。
    竹島、武力で奪還や。

    返信削除
  3. オリンピックは見てないが聞くところによると
    韓国に与する判定が多いと。
    買収してんのやろね。ありそうなことや。

    あそこは何でもありのわけの判らん国や。

    返信削除
  4. 今日は一時雨が降った。
    その後は涼しい。

    もうすぐお盆。

    子供の頃お盆が過ぎる頃から朝晩は涼しくなった。懐かしい。浴衣を着て盆踊りに行った。

    楽しかったわ。夏休みの宿題に最後は追われた。絵日記も叱られた。遊びに夢中になって途中から書くの忘れて母に叱られた。懐かしいわ。

    返信削除
  5. 警官がデモ参加者(反天連・・・キモイ骸骨デモ靖国の周辺デモ)の愛国戦士を車いすから外に落とした画像を見た。
    お前日本人か!
    どこの警官や!
    ここは日本ぞ!
    反日デモに抗議した愛国者にそんなことして恥ずかしいないのんか?
    もう一点ぺん聞く・・・日本人か?

    お前の頭は反日か?

    国会で問題にしろ!
    警察は時の権力の犬と言うがあまりにも酷い。

    2度と左翼反日に政権取らせてはイカン。
    警察は狂う。

    返信削除
  6. 薔薇姫
    こんにちわ。

    ハニーキャラメル 綺麗やね。

    シナが、チョンが おロシアが、日本を
    完全に狙ってる、

    日本はパキスタンからでもええから、
    核ミサイル買わなあかん。
    潜水艦もや。

    もう待ったなしやと思う。

    原発落とされたm日本は1番に、核ミサイル持つ権利がある。

    返信削除
  7. おにいはん、こんにちは。

    ハニちゃん昨年は咲かなかった。
    今年は少し咲いてくれました。
    ハニーちゃんも喜んでます。

    そうやわ。核や。買たらええ。

    返信削除