2012年8月9日木曜日

やっぱりね!…ハニ垣腰引けヘタレ

好機を逸した
ハニちゃん・・・やっぱりね。

昨日は腸ねん転起こしそうなアタクシでした。

深~いため息のおにいはんもいらっしゃいました。

ハニちゃん今度は腹据えたかと思った方もいらっしゃいますわね。

ところが…何のことはない…密談9分の二人…思わせせぶりを
・・・よう似た二人が・・・はっはは~・・・
詐欺師と密談して何になる!!!

自民はこれでまた支持率が下がること間違いなし。

どこまでおめでたいハニちゃん。
あのね…相手はミンス
詐欺師集団の
ドジョウなんよ!!!
ママゴトごっこやないんや!!!

ハニちゃん筆頭に執行部は総辞職。
哀れ自民党!!!

決められん男は歯がゆいね。
鼻から牛乳のハニ。
もう辞めろよ。




2 件のコメント:

  1. 薔薇姫、こんちわ。

    虚しい言葉が飛び交ってます。

    近い将来 離婚します。

    近いうちに 離婚します。

    直ちに離婚する訳ではない。

    一定のめどが付けば 離婚します。

    なんや、ようわからんです。

    返信削除
  2. 燃えおにいはん今晩は。

    ホンマによう判らん自民やわ。

    ダッチロール。

    相手が詐欺師云うのが判らんのやわ。

    疲れますわ。ため息とともに。

    ええチャんスやったのに・・・ど ドアホ!

    返信削除