2012年8月15日水曜日

えっ…尖閣に

こんばんは。

お盆なのに・・・バタバタして・・・
ネットで香港活動家7人尖閣上陸に・・・えっ…今日?

自民から上陸許可申請を出してもイエスと言わぬ政府。
それがそれが・・・シナ人に上陸を許したと言われてもおかしくない。
何故ならば…強制送還の措置をよれば・・・
またおいでの合図になるからである。

牢屋にぶちこめ!!!

入管難民入国違反で逮捕。
生ぬるいことしたらまたのぼせ上る。
もっと厳しい法律はないのん?

海保も警察も腰が引けてなかったのか?
怪我をさせないように・・・(何が配慮や)…馬鹿モン!!!
やっぱる腰が引けてるやんけ!!!
政治問題外交問題?
馬鹿モン!!!
不法侵入が外交問題やんけ!!!
下らん保身に気を使うな!!!
馬鹿モン!!!
大いに今台を書く際したらええんや!!!
腹立つな…腰ぬけ!!!
しっかり仕事せんかい!!!

日本の官憲はおかしいぞ!!!
反天連のデモを擁護。
愛国軍のデモには嫌がらせ。
馬鹿か!!!
日本人か!!!死ね!!!


ノブタドジョウよ、恥を知れ!!!
恥なんて高等なものはないんやった。
ち~~~~ん


6 件のコメント:

  1. おはようございますw。
    <自民から上陸許可申請を出してもイエスと言わぬ政府。
    それがそれが・・・シナ人に上陸を許したと言われてもおかしくない。

    ※この文、使わせて下さい。今日のミンスへの一刺しに。
    今のテレビの情報ですが、竹島パフォーマンスの韓流スター?の主猿ドラマの放映中止2局で決定
    だそうですw。BSですが…。

    返信削除
  2. 書き忘れですw。
    BSの寒流ドラマなんて、誰も見ちゃいませんがw。

    返信削除
  3. 韓国ドラマ、主演俳優が竹島遠泳参加で放送延期
    読売新聞 8月15日(水)14時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000622-yom-ent

    返信削除
  4. cauおにいはん、おはようさんどす。

    つこうてつこうて・・・おおきに


    BSはまだマシやわね。

    寒流…寒気がするわ。

    病院に担ぎ込まれた男優・・・ばっかめ!!!


    おにいはん、この穏やかなアタクシもめっちゃ怒り狂う(・・・?穏やかちゃうって?)

    返信削除
  5. おはよございますw。

    <つこうてつこうて・・・おおきに

    有難うございますw。お蔭でミンスには「きつ~い一発」をぶち込んでやれそうですw。

    返信削除
  6. おにいはん、昨晩親戚がプルル~ン
    怒ってたわ。

    キチガ居やわ。

    返信削除