2012年8月11日土曜日

今日は若いお兄さんを叱責

ヤ0トのお兄さんがイイ加減な対応したから
叱り飛ばした。

この気の弱いアタクシが・・・。

これで2回目の注意。


もう一人はN0Tのお兄さん。
工事にきてまたいい加減なこと云うので
叱った・・・自己弁解自己保身。

マニュアル族…応用が利かない
親切心がない。
あぁ~
情けない。
ハニ垣はんに疲れて
若いもんに疲れて・・・美貌が損なわれた。
あぁ~シワが1本増えました。

セロテーップ貼って寝ます。


今月は休みもない特別スケジュール。
9月には少しゆっくりできるのか?



2 件のコメント:

  1. おはようございますw。
    ヤ●トって故小倉昌男さんが大きくした会社でせう? 「魔女の宅急便」のアニメのタイトルにも
    なった…。小倉さんの郵政省との戦いを聞いて
    痛快●かじりでしたw。「贈答用品の箱に、一枚の手紙も入れてはならぬ。」-郵便法違反-
    一般人でも「何故だー!」と思うけど。
    小倉さんはカタログの宅配を試みたが、郵政省は
    「信書」であると認めず。郵政省に罠を仕掛ける。ポスターとそのポスターを何処にどの様にはるかの指示書をつけて配送。聞きつけた郵政省は
    郵便法違反-指示書が信書に当たるとして-圧力を掛けた。小倉さんは裁判で争うと反論。
    結果は手紙も民間宅配会社が請け負う今日です。

    この会社の大ファンでしたが、小倉さんの死後、変わりましたね。社員のレベルの低下は目を覆うばかりですw。今ではインターホンで「ヤ●ト運輸です。」と聞くと「何いー、ヤ●ト運輸だー?」と答え、時間をおいてから扉を開けるのが
    習慣になっていますw。やれやれwwww。

    返信削除
  2. cauおにいはんこんにちは・・・イエ今晩は。

    そうですね。」創業の小倉はんはご立派なお方どした。どの会社もそう創業者の跡はだらしなくなりますね。

    タ0トマナーもよく社員教育も行き届いてました。

    最近佐川よくなってきました。

    返信削除