2012年8月25日土曜日

女3人の会話・・・竹島問題…馬鹿ん大統領

60代2人40代1人
女性…美女・・・びじょ(ふふ~ん)
 
バ韓国大統領の天皇陛下に謝れだと…(ぬかしおった)
吃驚しました・・・なんと言うことを!!!
 
 
ホンマに(@_@;)やわね。
何さまや思うてんのやろ・・・アホちゃう!!!
 
 
ホンマやアホや!!!
嫌われる民族や・・・いややわね。
 
馬鹿ん大統領の弟逮捕されたんちゃう?
そやから必死や!!!
自分もそうなるかもしれんから必死!!!
馬鹿丸出し。
 
日本には豚丸焼きがおる。
親書をあっちに往ったりこっちに来たり。
ワロたワロた・・・幼稚園児じゃあるまいし。
 
丸焼きが甘やかしすぎたんや。
ツケあがって舞い上がって
わけ分からん
精神錯乱や。
 
ち~ん
もうすぐ御臨終。
 
お気の毒。
日本国民はまた愛国に目覚めて
ますます朝鮮人が嫌いになった。
 
お気の毒
本性見たうち等は甘やかすのもほどほどと言う勉強したんや。
人権人権と言い過ぎて優しいことがイイことだと洗脳されたんや。
しかしホントの優しさは時に厳しくすることなんや・・・と
是は是非は非をハッキリせなあかんと反省や。
特に特亜には厳しくせなのぼせ上ることを学んだんや。
 
厳しゅうしましょうね!!!
それが真の友好や。

3 件のコメント:

  1. 薔薇姫、こんにちわ。

    売国美女の話、面白いね。

    良い仲間がいてうらやましい。

    今日の薔薇綺麗ね。

    都の上陸 不許可やて。

    もうすぐ、野豚、丸焼きやから、

    どうでもええわあ。

    返信削除
  2. きゃーーー

    愛国美女が・・・売国になっとる。

    ごめん、消しといて。。


    売国ブスは、瑞穂 岡崎とみこや。

    返信削除
  3. おにいはん、こんにちは。

    愛国美女は気にしいへん。ドンマイドンマイ。


    フジムライボムラ引きがえるメ!!!
    まだオッたんや!引っ込め!!!

    ドジョウノブタは先頭にたって国を売ります。

    返信削除